とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記213日目

どーもこんにちは。FDです。
僕の趣味で月に何度かコンビニに行ってポテチの新作を
買ってくるんですよ。そんなわけで先日、久々にコンビニに
行ってきたんです。今回は「クラムチャウダー味」と「バジルチーズ味」とこれ。

norisann
ダブルのりですよ。のりのり。

肝心の味の方はクラムチャウダー味は何かすげー濃くて
のりのりは何か飽きるって言うか何か変でした。
でもバジルチーズ味がよかったんですよ!バジルの香りがよくて
味もいい具合に仕上がってました(*´ェ`*)
コンビニで見つけたら1度どうですかね!?
ではでは報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外に青。

最近粗悪が出ません・・・!

何が言いたいのかというとドロが出ないって事です。
確かにあんまり狩ってないっちゃないんですが、DT1時間狩っても
装備0が連日(´・ω・`)青すらでなーい!

で、やっぱりこっちも・・・

撃破
兜も全然出ません・・・!(;´Д`)
でも今回は一応闇シャリット(移動粗悪)が出ましたよ!(;´∀`)

他陣はどうなんだか知らないんですが、ドロップ率下がって
ませんかね!?やっぱ僕が居るからドロ率下がってるのかなぁ・・・。

その他に事というと相変わらず追放されまくりな毎日です。
昨日なんて・・・

追放
ついにグル狩り中にも追い出されましたよ・・・!でもΣ(゚∀゚)


Tうぃるす!
Tウィルスは追放しきれないようです( ´艸`)


そしてギルドの方は日増しに手口が汚くなって来てます・・・

わん!
別に何にもしてないのに弾かれるんですよ・・・!
え?おまえが悪いって?Σ(゚Д゚)僕のユニークセンスをちょっとだけ
披露してみただけなnうわごめんなs―。


さてさてさて、今日は何回追放されるかな!
と言うわけで今日はここまで!

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2006/02/09(木) 10:54:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記214日目 | ホーム | ドロップ日記212日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

