とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記214日目

どーもこんにちは、ちはっ!ちはぁぁぁあ!FDです。
未だにカレイド熱が収まりません。アニメを見終わった後
実はまだインターネットラジオなるものが残ってて、それは現在でも
続いてるんですが(現在86話?)、全部聴こう!と思って
今ハイペースで聞いています。大体1話が50分前後なので
今の86話までの放送時間を合計すると・・・なんと70時間程!!
現在、聴きだして3日目?ぐらいなんですが44話を
聴いてます(これを執筆中に)。にしても面白いですなー。
ところで実はスゴラジを聞いてる人とか居たりしませんかね・・・?!
居たからと言って別に何かするわけじゃないですがね!
ではでは報告です。

第一SDT:青下、ゼネラル下、イーグル盾。
第二SDT:なし。

時間外に日の手裏剣!!

つつつつついに来ましたたたたたt----!!!Σ(゚∀゚)

うおおおおお
最近ドロップが全くなかったのはこのための伏線だったのか!!
ついに我が眼前に舞い降りた天使!!これでめでたく
ばい菌のドロップもコンプリートになりましたよ(*´ェ`*)

それと昨日は某DKのB氏と久々に粗悪対決をやりましたよ。

ここで簡単に粗悪対決のルール紹介。
・4大補正(STR/DEX/INT/LUK)が粗悪なら2P
・4大補正以外が粗悪なら粗悪の数値につき1P
・ノードロは3P
こんな感じです。

さてさて対決の方はというと、まず速攻で青陽下をドロップ
(防御-1:1P)。その後・・・

粗悪
流石のSTR粗悪(2P)。さらにその後にイーグル盾(防御-1:1P)を
出土。計4P。

そして対するB氏はと言うと青陽下(1P)とモア(攻撃+92:3P)で
計4P。・・・と引き分けでした(;´Д`)
流石両者鯖TOPクラスの粗悪師。一歩も譲りませんよ。

2回目のDTもやってみたんですが僕がノードロ(3P)で
B氏はヘリオス(攻撃+89:3P)と、これまた引き分け。
なんだか無駄にレベルの高い(?)試合となりました。





おまけ。

倉庫中
倉庫中にメインが追放されて・・・


めも
メインでINしてみるとメモががが




(;´Д`)
おいおいナンダコレハ(;´瓜`)!

現在の所持金27M
目標達成まで@73M
  1. 2006/02/10(金) 10:38:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ノコギリザメだって! | ホーム | ドロップ日記213日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

