とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

64スマブラやってると汗でスティックがずれてPKサンダー復帰へまするよね?

タイトルが無駄に長いです。今日は文章多くて多分飽きます。


さてさてさて、最近は平日休日関係なく暇さえあれば
斬N氏、鈍D氏を呼んで遊んでます。オフ会って言うか
もう普通に遊んでるって感じです。

という訳で昨日も遊んだんですが、昨日は久々に弓O氏も参加。
受験の方も終盤となり暇が出来たらしく無理やり来させました。

今回は諸事情で車迎えが出来なかったので最寄のN駅まで
来てもらう事に。家の奥からホコリ被ったケッタマシーン(自転車)を
引っ張り出して駅へ行って待ってました。

到着から5分、中々来ないなぁと思ったらこんな感じでしたよ。

待ち合わせ
Tが僕、NがN氏達。お互い駅の反対側で待ってるとかね( ´∀`)

少し遅れてD氏も到着。
そういやN氏から就職祝いに白菜を貰いましたよ。
理由はやっぱり白いのがこれしかなかっただそうです( ゚A゚)

家に帰る途中、僕の自転車の籠に入ってた縄跳を手に取ったO氏が
なんと取調べ中の警察官を縄で後ろからぺちぺち叩いてましたよ・・・!
いやいやなんてどきょーがあるんでしょう~(この辺棒読みで)。

O氏が逮捕されつつも無事に家に着いて、やっぱり速攻麻雀を。
昨日も粗悪運と言うのかよくわからんのですが捨牌の方が
手牌より綺麗でしたよ(メ´∀`)

暫く麻雀をやった後に64のスマブラをやる事に。
うちのコントローラーはもう機嫌損ねっぱなしでグリーンバッジ持ってても
いう事を聞いてくれないんですよ(;´Д`)スマッシュ入らねぇ・・・。

久々にやったんですが、昨日は意外にうまく動けてたと思います。
ストック2機4人でやって6人分(2機×3人)全部撃墜して僕は2ストック残し
とか、まだまだ昔とった杵柄って奴ですかね(ー)ふふふ。

その後、カレイドスターに影響されてディアボロ(中国コマ)をやりたいなーって
先日から思ってたので近くのおもちゃ屋を探索したんですが
全滅|||_| ̄|●||| 

そこで時間も遅くなったので解散となりました。
今度は月曜(明日)また集まってディアボロ探しに行って
やる予定らしいです。興味ある人は10時までに最寄のN駅に以下略。





N氏へ私信。

カブトは予想通り寝過ごしました。いい訳は明日します。
  1. 2006/02/12(日) 11:05:35|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<キングクリムゾンッ!! | ホーム | ノコギリザメだって!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/13(月) 17:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/13(月) 18:01:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

