とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キングクリムゾンッ!!

日記の前にまずお知らせを。

・リンク先の紹介文を追加しました。
・リンクを2件追加しました。
・ソロビシャスの記事を一部追記しました。

これで他鯖進出のキッカケが・・・!なんて浮かれまくってます。
別に鯖移動する気はないですけどね。



さてさてそれじゃ日記の方にいきましょか。


最近おふ日記多いのはD氏とN氏と遊びまくってるからです。
前回見つからなかったディアボロなんですがようやく見つけました!

でぃあぼろ
商品紹介の如く撮ろうと頑張ったんだけど
僕にはそんなセンスはないようです。

おもちゃ屋には無いな!という事で新板橋駅からすぐのとこに
ある、某ジャグリング専門店に行ってきました。

ワイルドなお髭が良く似合うイカシタオニーサンの指導の元
試しに初ディアボロに挑戦・・・!

するも、やはり最初から思うようには行きませんでした(´・ω・`)
と言っても5回ほどで回せるようになりましたけどねっ!

その後ビデオを見せてもらったんですが、なんかもうやば杉でした。
あれだけ操れるようになったら立派な芸だよなーと思うんで
社会に出るから隠し芸の一つでも持ってて損はないだろうし
頑張ってみますよ(`・ω・´)

ディアボロ!




そしてイカシタオニーサンにお礼を言ってディアボロを購入し
自宅へ帰還。帰宅後、昨日はカービィのエアライドとスマブラとマリカーをやって
その後麻雀でした。

・・・で、麻雀の点数なんだけどすげーですぜ。

orz
オレがD氏、ナスがN氏、とりが僕です。

どう見てもダントツビリです。本当にありがとうございました。
ってかマジで上がれもしないよorz 珍しくリーチ!何て言ったら
次に横からツモとか聞こえるし('A`;

今度は必ず上がってやるからな!覚悟しておけよっ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!




おまけ。

( ̄□ ̄;)
手紙届きました。行けるかどうかは僕の気分次第だけど
人ごみ嫌いだから多分いかn(ry
  1. 2006/02/14(火) 12:09:28|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<タウロナシス が 現れた! | ホーム | 64スマブラやってると汗でスティックがずれてPKサンダー復帰へまするよね?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/14(火) 19:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とりさんと麻雀やりてええええええええええええ
  1. 2006/02/14(火) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

紙見ると俺一回も上がってないしね・・・!
  1. 2006/02/14(火) 20:44:51 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

D氏の字きたn(ry

(゚∀゚)アハハハh
  1. 2006/02/15(水) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. オトヌ #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

D氏は窓の外にいる架空のオネーサンにハァハァしてたんですyp!
  1. 2006/02/15(水) 16:51:31 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

