とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンのストック数 → 3個

随分昔に某カレー屋の店長さんから回って来てた
バトンがあったので消化!
今回は○○に例えるなら?バトンって奴です。


◆自分を色に例えると?
どーせ皆、僕が白以外の色を言うとブーイングタイフーン状態
なんだろうなぁ・・・。

かなり白に近い虹色って感じだと思ってます。
染まりやすいけど微妙ながら色々個性があるみたいな。


◆自分を動物に例えると?
猫。よく寝るし甘えっぱなしだし。


とりじゃねーのかよっ!って突っ込みはなしで。


◆自分を好きなキャラに例えると?
キャラに例えるならまだしも、好きなキャラに例えるって
好きなキャラと似てなかったらどうすりゃいいんですかこれ(゚д゚)

ぱっと思い浮かぶのは一人も居ません。


◆自分を食物に例えると?
某店長と被るけどカレーがいいなぁ。
理由は言いませんけどね!・・・というかこれ願望だよね・・・。


◆次に回す5人を色で例えると?
今回はアンカーって事で!



次にるぱーんさんから回ってきたデートバトンを( `_ゝ´)
・・・僕が答えるのって何か場違いな気が・・・(;´Д`)


Q1.
デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時あなたは?

A1.
その場その時!気分次第だと思います。


Q2.
デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
その時のあなたの一言は?

A2.
何か変なもの食った・・・?


Q3.
デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にして
もらえません。その時のあなたは?

A3.
ぼーっとしてると思う( ゚ρ゚)・・・


Q4.
レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に
相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?

A4.
普通に先に行ってる・・・!  ひねりないねー(´ヘ`;)


Q5.
相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?

A5.
いやあのそれ以前に携帯が(ry


Q6.
付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と相手に
言われたらどうする?

A6.
イインデネーノ?(゚ε゚)


Q7.
大好きな人から結婚を申し込まれた!!即返事が欲しいとのこと。
あなたはなんて答える?

A7.
とりあえずいいよと伝わるような事を言うかなんかするけど
まともじゃいられない希ガス。


Q8.
バトンを回す人

A8.
こっちもアンカーで!
  1. 2006/02/16(木) 10:23:08|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<手がまめだらけです(´・ω・`) | ホーム | 何やらパッチがあったらしいです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

