とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手がまめだらけです(´・ω・`)

今日の昼飯は賞味期限切れのBIG肉まん2個に
賞味期限切れのピザまん2個でした。




連日(と言っても今日で4日目ですが)のディアボロ練習のおかげで
手が痛いです。肉刺(まめ)みたいなのがやっぱり出来て
しまって(;´Д`)

・・・肉刺というと小学校での鉄棒を思い出すなー。
僕、器械体操と鉄棒(と他色々)は苦手で逆上がりも
確か小4ぐらいまで出来なかったんですよ。

小5辺りにその鉄棒が流行りだして体操教室に通ってる人や
元々運動神経のいい友達はぐわんぐわん鉄棒回ってるんで

(;`_ゝ´)<お、俺も練習してみるか・・・!

と頑張ってみたんです。当時、一番流行っていた技が
「グライダー(下の絵参照)」と言う技だったんで、とりあえずそれを
マスターしようとかなり頑張りました。

足がぽいんと
図1.グライダー

***ここからちょっと余談***

レポートを書く際、図1等の記入は図の下、表1等の記入は
表の上に書くのが基本なんですよ!

***ここまでどうでもいい余談***

で!20分休みも昼休みも放課後も、毎日練習して何とか出来るように
なったんですよ( -∇-)

そこまでは良かったんだけど、出来るようになった翌日に
肉刺が剥けちゃって痛くて鉄棒どころじゃなくなって・・・。
治った後にもう一回やってみたらまた出来なくなってましたとさ。

なんて思い出があったり。今やってみても多分出来ない
だろうなぁ( ´ρ`)




そうそう、結構前から気になってた事があるんだけど
リンクフリーってどーゆー意味なのか知ってる人居ます?

このブログもリンクフリーですとか何とか書いてはいるけど
実は意味がいまいちわかってないんだよねー。

個人的には「リンクしたければ勝手にしろ」って意味だと思って
いるんだけど、実際どうなんだろ。どーでもいいっちゃ
いいんですけどね。


あとあと、「直リンはご遠慮ください」ってのもよくわからないん
だよね。多分直接リンクの略なんだろうけど、それでも
何が言いたいのかよくわからんのですよ。




うおーなんか久々に自分勝手な日記を書いた気がする。
でもまだ何か聞きたい事があったんだけど何だったかなぁ。
まぁいいや、すっきりしたし今日はここまでにしておこう!
  1. 2006/02/17(金) 16:08:22|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<物は試し・・・? | ホーム | バトンのストック数 → 3個>>

コメント

他サイトにリンク貼る時に、
直リンは通常のhtmlにリンクするのと違って
プログラムにリンク(動画などが多い)することだったかな・・・

ページにリンク貼るのと違って負荷が大きいしなるべく避けた方が好まれます(*´ェ`*)
  1. 2006/02/17(金) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

あとはリファラが取れなかったりとか
中には本人の意図しない場所で作品やページを晒したりとか
理由は種々ですy

まぁ、鯖負荷とリファラ隠匿が最たる理由ですかね(´ー`)

ちなみにリンクフリーはそれで合ってたと思います。
リンクに関して断りはいりませんよ、という。
リンクフリーじゃないのに断らないやつの方が多いですけどね(;´д`)
  1. 2006/02/18(土) 00:57:13 |
  2. URL |
  3. すーはー #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほぅ・・・わかったようなわからないような・・・。


じゃあ僕の場合はダメ算出機は直リンしないでくださいとか言えばいいのかな!

・・・うーん、やっぱりよくわかってないかも(;´Д`)
  1. 2006/02/18(土) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 19:34:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

