とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記216日目

どーもこんばんは。FDです。
いよいよ明日から会社勤務が開始になります。
ちゃんとやって行けるか不安ですが、やってやれない事はない!
わけで(ちょっとパクり)、久々に頑張ってみます。

それじゃ久々の報告に参ります。

第一SDT:龍天拳、Mハート。
第二SDT:青×2。

時間外に黒虫。

先日、友達の家にDSの充電器を忘れてきたので
久々にバイクで長旅へ行って来てました。

帰ってきて丁度DT前だったのでBPを探してみると運よく
空いてたんでDKのO氏を呼んで狩ってました。

そしたらついに来たんですよ・・・!

龍天!!
長かったBPドロコンプもこれでようやく達成しましたorz
ま、まぁ粗悪なのは仕様って事で・・・(;´Д`)

のりのり気分でその後も狩ってると・・・

ハート様
通算そろそろ10個目ぐらいでしょうかね。

長く見てる人はわかるかもですが雷も7個ぐらい出てるんですよ!
なのに龍天だけ出なくて・・・。だからすげー嬉しかったです。
ドロした時のSSがないのは嬉しくて速攻拾い上げてしまったからです。


その後、第二DT前にばい菌に移動。面子が足りなかったので友茶で

Form : 誰かばい菌来ないー? >S氏

って言ってみると既に武器庫にいるとかで。
で!諦めて暫く狩ってると・・・!

密告
こんな密告が(*´ェ`*)
S氏、明日の夜は背後にご注意くださいね・・・( ゚A゚)

ちまちま狩ってたら超ひっさびさに黒虫が来たりで
お財布の方もほくほく(*´ェ`*)この調子でもーちょい
出てくれればいいなぁ。


それじゃ今日はこれぐらいで終り。
ああ、今日の22時から本体ですので遅刻の無いように
お願いしますよっ!



それと凸に返信。
『いいっちゃ』の後に『いいんですけど』を繋げると文が
長くなっちゃってうまく表示されないんですよ。だからあそこで
切ってるんですΣ(´Д`;)

別にりょう氏になんたらとかそーゆーつもりじゃないです。
っていうかよくこんなとこに気づいたね・・・。





おまけ。

いぬにまで
僕の命令一覧に墓はありませんからっ!

現在の所持金30M
目標達成まで@70M
  1. 2006/02/18(土) 23:57:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記217日目 | ホーム | 物は試し・・・?>>

コメント

たまたま目に入っただけ~よ


  1. 2006/02/19(日) 20:33:51 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

いいセンサーを持ってるなw
  1. 2006/02/20(月) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

”命令一覧”に墓は無いだけで、”命令一覧”はあるのか(*´艸`)
  1. 2006/02/20(月) 10:53:27 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

それは内緒(;´Д`)
  1. 2006/02/20(月) 19:11:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

