とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記217日目

どーもこんばんは。FDです。
ついに本日、会社初出勤となりました。昨日寝る間際に
( ´Д`)<・・・これで長期休暇も暫くないのか・・・。
なんて思ってました。
緊張するにはしましたけど、僕にしてはまずまずだったかなと
思います。いつも喋れもしないんで・・・|||_| ̄|●|||
で!思ったことなんだけど、研修期間中は毎日最後に
所感だの書くようになってるんですが、すらすら書けるんですよ!
1年間日記付けて来ただけの事はあるのかなーと、少し感心
してたりしました。
そんなこんなで明日も頑張りますよ。では報告です。

第一SDT:血ルーク、龍天拳、スタド上下。
第二SDT:なし。

時間外にスタド上下、カタール。

明日までに眠気の元を取っておこう!
と思って朝完璧にカブトを見送って9時に起床。
飯を食った後にもう一眠りするかと思い豚ロードを爆進。

目が覚めるともう午後1時過ぎ。何ともいえない虚脱感が
僕を襲っていたのは言うまでもありません・・・|||_| ̄|●|||

って言うかあれだけ寝たのにやっぱり眠い!
睡眠貯金ってのはやっぱり出来ないんですよねー。
睡眠借金は出来るのに・・・(´・ω・`)


その後、色々済ませた後にめいぽIN。

雇用先が無いかなーと歩き回ってみるものの、どこもいっぱいの
様子だったので仕方ないのでオフで遊ぶ事に。

暫くして夜に本体があるんでイエペにでも行ってみようかと
思ったら斬のB氏からBPのお誘いががが。
折角誘っていただいたので行ってみる事に。

DT1時間とロスタイムをみっちり狩ってドロいっぱい。
しかも2日連続でこいつが出ました!

龍
あれだけ出なかったのに!私欲の時もそうだったけど
一回出ると出だすんですよねぇ・・・出るまで長すぎるんだけど。

で、補正はと言うと

84


でも・・・

+4




(´・ω・`)
どうやら僕はどう足掻いても粗悪品は出せないようです!1!



さてさて・・・時間は経ち、夜の10時を迎えました。
今日も本体という事で張り切って準備をして、いつも通り
説明も終えて、さて開始するか!というとこでハプニング勃発・・・!


なんと・・・

マウスのクリックが反応しない・・・

oi,おい、回復セットさせろ、モア持たせろ。

ano,あの、聞いてますか?


・・・・・・



ぶっちゃけありえないorz


で、結局・・・

鞭
で狩る事になりました・・・(;´Д`)


・・・とりあえず腕はさくっと終わらせて
いざ本体へ・・・しかし、回復をセットしてないから
ハレーション→雷でチーンだわ・・・

と思ったらなんとチーズと万能がキーボードの方に入ってるし!
これを不幸中の幸いと言うのか・・・でも凄い押しづらいよ・・・。

しかしそんな贅沢を言ってられるわけも無く、必死に頑張りました。


鞭!
うぉらっ!!


鞭!!
せいっ!せいっ!

・・・と、頑張ってぺちぺち叩いてましたけど



ど う 見 て も 戦 力 外 で す

本 当 に あ り が t(ry



でも僕なんかいなくても3陣なんで

生還
やっちゃいました。


・・・
とりあえずは嬉しいわけですよ!!


祝辞?
こんな事言われましたけど!!


しかし、悪夢はこれで終わりではなかったのです。

天性のネタ質といいますか、何と言うかもうこれは
勝手にそうなっちゃうんです。


帰り際に試しにクリックしてみると・・・

|||_| ̄|●|||
う、嘘だ・・・。ぼくはしんじないぞ!!11


衝撃の事実




遅すぎる
うわぁぁっぁあああああー!!!|||_| ̄|●|||


次回はまともに行けるといいな・・・。
と言うかこんなあほたれに構ってくれた3陣の皆様
ありがとうございました|||_| ̄|●|||





おまけ1。

ヴァー
最早恒例。



おまけ2。

だめぽ
迂闊に発言できない・・・!


おまけ3。

moho-
わかるかな・・・?


現在の所持金35M
目標達成まで@65M
  1. 2006/02/20(月) 20:08:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記218日目 | ホーム | ドロップ日記216日目>>

コメント

さすがとりさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!?

実は昨日同じような状態になりましたorz
ゲームの終了だけクリックできるとか何の罠でしょうか?('A`)
さすがに祭壇とかではありませんでしたがw
  1. 2006/02/21(火) 17:44:46 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

レミングさんも鞭だけでジャコムを!!!!11


|||_| ̄|●|||ウゥ・・・
  1. 2006/02/21(火) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

わらたw
楓の本体軍はこんあことできる雰囲気にならないっすw
  1. 2006/02/25(土) 15:10:59 |
  2. URL |
  3. maribu #TG6.bmsA
  4. [ 編集]

3陣は随分あっとほーむな感じですよ(ー)
椛の本体陣が全部そうなのかはわかりませんが(;´∀`)


まぁ好きでやろうとしたわけじゃないですけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/02/25(土) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

