とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記219日目

どーもこんばんは。FDです。
久々に2日もさぼっちゃいましたー。やっぱり仕事で
疲れててめいぽやるもあんまり面白いネタが出来ないから
書くに書けないんですよねぇ。今年はネタなしの状況から
うまく日記を書き上げる・・・なんてスキルがつけばいいなぁ。
今日は仕事の話もしつつ報告に参ります。

第一SDT:やれないー。
第二SDT:青上×2、ヘリオス、鷲盾。

時間外はなし。

先日書いたように、1日の最後に所感を書くんですが
日記で慣れちゃったせいか口語で書いちゃうんですよ・・・!

確かに僕自身も『これはちょっと表現的にヤバイ様な・・・』とか
思う節はあったんですが、とりあえず注意されるまでは
色々試してみようかという事で出してたんですよねー。

で今日、世話役のS氏に注意されたわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか思ったんだけど所感とこの日記合わせると1日に2個も
日記付けてるんだよねっ。元々そーゆー性格でもないのに・・・。


さてさて話はめいぽへ、と言ってもずっとばい菌に居て
大して変化もなし。疲れてるからぼへーっとしてて
何があったのかあんまり覚えてないんだよねっ!

あっ、ドロップは依然好調でヘリオス以外全部粗悪でした(*´ェ`*)
目標は青上の酸素補正と青下の物理防御のみ。
いつかは出してみたい憧れの一品ですよ・・・!



(;´ー`)=3 
2日さぼった上こんな短文だけどやっぱり疲れてるから
今日はここまでっ!



おまけ。

秘密
それはもう酷い事を色々言ってましたよ・・・!11!



ああそうだっ( ̄□ ̄;) 最近INして放置ーってのが
結構あるんだけどいつの間にかアレ度がageられてて・・・。
ログは完璧に流れきってて一体誰にageられたかわからないんで
とりあえずここでお礼をorz

4様に上げ逃げするとはいい度胸だn!11

・・・お礼してるつもりです、一応。

現在の所持金23M
目標達成まで@77M
  1. 2006/02/24(金) 19:40:12|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記220日目 | ホーム | ドロップ日記218日目>>

コメント

気になるな!おい!

家まで行って聞き出しますYO!
  1. 2006/02/25(土) 10:50:14 |
  2. URL |
  3. じゅうじつ #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

僕の口からじゃ・・・いえないわ!><
  1. 2006/02/25(土) 11:10:05 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

