とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記220日目

どーもこんにちは。FDです。
先週気づいたんですが土曜の朝9時からアニマックスでスラムダンクを
やってるんですねよ。スラムダンクは単行本の方も見てないし
キャラの名前ぐらいしか知らなかったんですが、いつかは見たいと
思っていたんですよ!
残念ながら最初からではなく途中から、しかも
まだ4話ぐらいしか見てないからあんまりわからないんですが
4話見ただけでも引き込まれますねぇ。
あーゆータイプの漫画は素直に楽しめるから好きです(*´ェ`*)
来週は海南との決着の回らしいのでヒジョーに楽しみですよ!
ではでは前振りは置いといて報告です。

第一SDT:やれない。
第二SDT:ルーク血

時間外はなし。

INするも特にお誘いもなく、どこも空いてそうじゃなかったので
サブとメインで例のひな祭り忍耐をやってきました( -∇-)

ひなくえ



ひなくえ2

1回目は進むルートを知らなかったので登ってはワープして
戻されたり着地しようとしたら足場がない足場だったりで
散々時間を食いました・・・|||_| ̄|●|||

暫くやって、蛇のKB方向や手裏剣のKB方向の感じにも慣れて来て
ようやく上の方について、ようやくついた!
・・・と思ったら突然のラグの後気づくと一番下に落下してたりorz

それでも何とか終わらせて棒30書と菱餅を頂きました(*´ェ`*)
棒30とか嬉しいんだけどやっぱり露店出せないから
困るんだよねぇ。臨時露店はやっぱり役に立ってないし・・・!


その後は船乗ってルディに戻る途中、デスクトップに戻ったら
G氏から麻雀のお誘いががが。PT募集とかもなかったし
気晴らしにやってみるかと思い秋刀魚やってきました(`・ω・´)

・・・で、見事にカモられたわけです。
気晴らし?(゚ω゚)はて?何のことだか・・・。

と言っても最後の局でドラドラドラドラドラドラと某漫画張りの
勢いでドラ6の他2役ついて上がれちゃったり。
終わりよければ全てよしだよね!まぁ点数は最下位でしたけど・・・。


そして秋刀魚を終えてめいぽに戻ってちょっと狩ろうと
思ったのでビシャでもやらないかと声を出すも誰も釣れなかったんで
やっぱり諦めて駄弁ってました。

暫くすると騎S氏達が行くとの事で参加させて頂く事に。

びしゃ!
ビシャス自体も結構久々で、しかも面子がビシャスにタッチしたら
一発で墓に変化しちゃう方が3名居たりと
中々のハンデ戦でした。

残念ながらやはり3人のうちの近距離職のT氏は昇天しちゃったけど
2人は生き残れてたんでよかたです(*´ェ`*)
斬りはやっぱり一発耐えられないとまともに戦ってられないねぇ・・・。



な、なんかあまりにも普通な日記になってしまった・・・。
まぁたまにはこんな日記もありって事で勘弁してね!
毎日ネタを引っ張ってくるって相当難しいんですよ・・・(;´Д`)


私信(というか何と言うか)
K氏(でいいのかな?)、受験お疲れ様っ!

現在の所持金24M
目標達成まで@76M
  1. 2006/02/25(土) 11:45:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<やきにくPT募集。こちら騎152、斬116、火101、投119。ネタ師歓迎内緒ヨロ。 | ホーム | ドロップ日記219日目>>

コメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
  1. 2006/02/25(土) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. ふうすけ #-
  4. [ 編集]

ありです!今さら気づきましたよ('`)
EでKでもお好きな方でどうぞー。

8日まで気が気じゃない~♪(涙)
  1. 2006/03/03(金) 04:09:48 |
  2. URL |
  3. おそらくK氏 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

一週間前の記事ですよこれ・・・( ̄□ ̄;)


でも多分あなたですよ!理科大のry
  1. 2006/03/03(金) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

