とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やきにくPT募集。こちら騎152、斬116、火101、投119。ネタ師歓迎内緒ヨロ。

日記を書く前や暇な時にアクセス解析をやってるんですが
「イカレタ画像」をヤフーで検索すると・・・

何とトップにこのブログが出るんですよ(;´Д`)
他にも「屁」とかで飛んでこれたりと中々変なルートで
来られる(と言うより迷い込む)人は一体何を調べたかったのか・・・。



そんな訳で(どんな訳だ)、先週の土曜日の夜に色々チャットが弾み
S氏がオフ会を切り出して翌日の日曜日(つまり昨日)に
やってきちゃいました。

面子はナイトF、マスシフN氏、ハミットS氏、屁魔A氏とクルセD氏だったんですが
クルセD氏は『竜王を倒しに姫路城に行かなければならない』
とか言って来れませんでした(´・ω・`)


N氏はご存知(?)の通り高校の同級生なんですが
他のS氏、A氏は実はFL繋いでまだほとんど経ってない
ってな関係なんですよー。

しかも言い出して次の日に決行とか、かなり急な決定でした。


当日、隣の市に住むS氏を車で拾ってこれまた隣の市に
住んでいたA氏がうちに来て・・・と言う予定だったんです。


朝、N氏を迎えに行ってついでだからもうS氏の待ち合わせ現地に
行っておくかという事になりとことこ橋を渡って
雨の中運転して行きました。

―で、約束の11時になり辺りを見回すもそれらしき人影もなし。
電話をしようと思いたったんですが、N氏を拾ってそのまま
現地に行ってしまったため番号メモがない!

一応その辺をぐるぐる回ってみたんですがノレンに腕押しぬかに釘。
結局諦めて帰ることに。


帰宅後、S氏とA氏に連絡を入れて―どうにか無事(?)に集合。
意を決して焼肉食べ放題に行ってきました。

4枚持ってきたはずのドリンクバー無料券が何故か3枚しかない罠。
どういうことだ、しっかり持ってきたはずなのに!

まぁその辺は(自主規制)で何とかしました。

そして第一次焼肉対戦が勃発。押し寄せる豚タン。
先頭を切って火魔のA氏がエクスプロージョンを発動(これまじ)。

地獄の業火に焼かれた豚タン軍を殲滅し続ける4人。
肉軍の山はあっという間に消化されました。

しかし、真の戦いはこれからだったのです。
肉軍を殲滅しきった後にやってきた援軍が・・・

メロンでした。

A氏がメロンが好物らしくこれまたどんみり皿に盛ってきてたんです。
で、持ってきたと思ったら焼きだすし(;´Д`)

もうこの辺はまとめようが無いんでわかった事をいくつか紹介。

・メロンは焼くと焼き芋になる。

これはまじです。いや、ぶっちゃけ半分以上炭になるんですけど、
(勇気を出して)食ってみるとほんとに焼き芋なんですよ。
炭だけど。


そんなこんなで他にも色々あったんですが、ありすぎるんで
今日はここまでにしておきます( ´艸`)あー面白かった。


追記
こことかここに詳細モドキが載ってます。
  1. 2006/02/27(月) 19:56:34|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記221日目 | ホーム | ドロップ日記220日目>>

コメント

>クルセD氏は『竜王を倒しに姫路城に行かなければならない』
>とか言って来れませんでした(´・ω・`)

言ってないから!
D・S様と一緒に悪魔に落ちた天使やっつけに行くだけだから!はーろいーn
  1. 2006/02/28(火) 04:07:45 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

ナシスからそう聞いたんですよ!!!11
  1. 2006/02/28(火) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

