とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記223日目

どーもこんばんは。FDです。
ついに聖剣DSが発売になりましたよ!僕も早速仕事の帰りに
お店に立ち寄ってゲッツしてこたつにでも入って
やってようかと思ってたんですが、店に置いてませんでしたorz
週末には買ってちまちまプレイしようかな( ´艸`)
皆とやる時のためにちょっと頑張っておきたいしね!
ではでは報告です。

第一SDT:やれないよー。
第二SDT:青上、金アルン(粗悪)。

時間外にゼネラル上下、老婆。

さてさて、今日はまず一昨日のジャクムのお話でもしてみます。

3陣はいつも4PT、人数にして20人程度で行っているんですが
今回は平日だったり、用事が出来ちゃったりで参加人数が
たったの・・・

これだけ!
これだけ!総勢13名、2陣並みの少数メンバでした(;´∀`)

職を紹介すると・・・
ナイトが2人、DKが3人、斬が2人、投が2人、プリが4人
戦闘員9人しかいないのにプリ4人とか凄い豪華でした・・・( ̄□ ̄;)

しかも遠距離なんて投げが2人居るだけだったし!
でもまぁいつもと違ってこういう逆境の方が燃えてくるんですよね。
(あ、僕もちゃんとモア持って戦闘員になってますからね!)

最初、右上腕を2人やると時間掛かっちゃうんじゃないかなーと
心配してたんですが、2人ともバカみたいに強くて・・・。
結局いつも通り殲滅しきってきちゃいましたよ( ̄□ ̄;)


で!いよいよ本体になったんですが3本目に入る前に
ナイト1、斬1、プリ1が抜ける状態にΣ(´Д`;)
これで残る戦闘員は7人。



うふふ
だったんだけど倒せちゃいました。何気に2連続兜ですよっ!

時間はいつもより掛かったけど大体1時間半ぐらいだったかな?
雑魚処理もうまく動いてくれて本体叩きやすかったし
内容としてはけっこーGOODな出来でしたよ( ´艸`)

 
****ここから本体の余談****

今回の本体でコマが凄い便利な気がしてきました。

いや、前から便利だとは思ってたんですが、もしオーパーツにも
必中出来てコマが30kぐらい出るナイトが4人ぐらい居たら、ほとんど
召還時に殲滅仕切れちゃうんじゃないんのかなぁーと
思ったんですよ(゚д゚)

まぁオーパーツ必中ってのがかなりハードル高いし
コマ30k出せるナイトも椛にはそんなに居ないと思うから
妄想で終わりそうですけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

****ここまで僕の妄想****



・・・で、ここから昨日の分の日記書こうと思ったんだけど
もう眠くてどうしようもないんで今日はここまでで(;´Д`)




おまけ

かれいど
結構まともな話してるとこにこーゆー誤爆は良くないですよね・・・。

現在の所持金25M
目標達成まで@75
  1. 2006/03/03(金) 00:30:33|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<アイテムを得ました( 聖剣伝説DS ) | ホーム | ドロップ日記222日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

