とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイテムを得ました( 聖剣伝説DS )

買えたぁぁぁぁ!!!
仕事終えて昨日行かなかった方面に探しに行ったら
いっぱい置いてました(*´ェ`*)
BGMに超期待しながら楽しく進めて行きますよ( =_」=)ククク...




いやはや、最近はなーんかドロップ日記が普通すぎて
書いてるこっちもつまんねーので今日はバトンをやってみますよ!

そんな今日のバトンはN氏から貰った印象バトン。
確か漢字バトンも貰ってたような気がするけど気のせいって事に
しておきます。僕一回やってるしね。


印象バトン

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 カユイところを掻いてくれる
 たまにひっぱたかれるけど!!


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

 ネタ
 まぞ
 テント
 バカ・ソ・ノモノ
 粗悪


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 人の気持ちを考えられる
 面白い
 バカ(色んな意味で)
 変人
 え(ry


4、では反対に嫌いなタイプは?

 自己中
 イワーク並に硬い
 

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 そりゃー勿論


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 悪いとこは見習っちゃだめよっ!


7、そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

 急須氏  → 誠実
 とりちゃ → 強気
 すはさん → うわごm
 
 この三人でお願いします!それじゃ僕は聖剣でも
 やってこようかな( ´艸`)うふふ...。
  1. 2006/03/03(金) 19:59:08|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記224日目 | ホーム | ドロップ日記223日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

