とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い出してみると色々。

Musical Batonで色々曲を思い出してみたんだけど
出てくる出てくる。

まず、あの記事書いてたときに完全に無視ってた
外国の曲。ヘイジュード、ゲットバック、エリナーリグビー、レットイットビー
とかオールマイラビンとかもいいですね!

後はスタンドバイミー!これ大好きです。この曲のテンポと
染み入るベースが何とも( ´ρ`)when the night!
後はヘルプとかやっぱりノリがいい奴。

日本の曲であげるなら、やっぱりpillowsからファニーバニー、
ハイブリットレインボウ(これはバンプのカバーの方が好き)とか。


後は合唱曲ですか。

僕は学年の関係で「あの素晴らしい愛をもう一度」をやらなかった
のです|||_| ̄|●|||しかも合唱祭も学年の関係でその曲は
聞けず仕舞い。ああ無念。大地賛賞もやってないです。


その他はやっぱりゲームですかね。

っと、ピザさんがMOTHERで釣れるとは・・・やっぱり有名ですね。
ギーグはあの戦闘に入るときの爆発音みたいなの+不思議で
しょうがない感じのBGMがカッコイイ・・・。僕の中のラスボスBGMの中じゃ
三本の指に入りますよ(2は微妙。好きだけど)。

ってかどのゲームも大体1曲ぐらいはいい曲があるから
いい曲があるゲームを上げると切がないんですよね。
ビバゲームMUSIC。ポトとかめいぽとかネトゲのBGMもいいですね。

戦闘の曲は大体テンポがいいのが通例であって、僕の好きな
感じに仕上がってますね。FFとかクロノとかいいですね。
一押しなのは「ロックマンエグゼ4」の大会時の戦闘BGM。

演出もいいしBGMも静かに燃える闘志が・・・な感じで非常に
いいです(ただ、それ以外エグゼ4は糞だったりする)。
・・・あ、エグゼなんてやってないですか。え?知りもしないって?


とまぁわけのわからない独り言終了。9割9分、思い出してない
曲があると思うのは気のせいじゃない。
  1. 2005/06/22(水) 02:32:30|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記66日目 | ホーム | 昔はほとんど聴いてませんでした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/31-06b970d8

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

