とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記225日目

どーもこんばんは。FDです。
最近ネタがないんで、今度暇だったらナイトとクルセとDKのダメ効率の
比較のレポートでも書いてみようかなーなんて思ってます。
昔からどれぐらい差があるか気になってたんでやろうとは
思ってたんですが暇があるとつい他の事やりたくなっちゃって
延ばし延ばしで・・・。多分ここで言ってから実行するまでにも
また延期が何回か入りますので仕上がりは来ねn(ry
ではでは報告に参ります。

第一SDT:in大宮。
第二SDT:アールン、プリス、鷲盾。

時間外に鷲盾、青上。ドロいっぱいでうまー(*´ェ`*)

・・・なのはいいんですが能力の方を見ると

puri
MP補正-1


金~
攻撃補正-2


盾1
防御補正-3 魔法防御補正-1


盾2
防御補正-1


|||_| ̄|●|||
防御補正-3


合計良品補正 : 0



合計粗悪補正 : 11



相変わらず絶好調ですよヾ(゚∀。)ノ
「どうせ店売りなんだから」と言い聞かせる毎日です(´;ω;`)ウゥ・・・。

しかも今日もやはりPT員にも感染者が・・・

(-人-;)
粗悪が出たら追放なんてもう日常茶飯事ですyp!!

さらにこの後メイジA氏が補正4.1の超素敵なシェイドアーマーを出土。
シェイドの標準は5.2なので・・・( ´∀`)末期ごしゅです。

ここまで来ると本当に影響があるような気になってくるから
いろんな意味で凄いと思うのは間違いでしょうかね・・・('A`;



おまけ1。

ぴえしゅ


同属?
言い当てる辺り流石です・・・。


おまけ2。

うへ
Σ(´Д`;)またやられた・・・!


おまけ3。

くまー
4亀より。何か凄いインパクトを感じて・・・。

現在の所持金15M
目標達成まで@85M
  1. 2006/03/06(月) 23:09:42|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<とりはポーションを使った、HPが50減少した! | ホーム | ドロップ日記224日目>>

コメント

こんなリンクしてたのか( ̄Å ̄;)
  1. 2006/03/06(月) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

正直おでれぇたw
  1. 2006/03/07(火) 19:50:30 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

