とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりはポーションを使った、HPが50減少した!

流行りの物にはあんまり興味が沸かないんですが
新製品、限定品等には凄い惹かれるんです。




taka-
と言うわけでこれです。本日3/7発売の
FINAL FANTASY XⅡ POTION
買ってみました(正確には貰ったんですががが)。

ゲームをやっていればこれを知らないって人はあんまり居ないと
思いますが一応説明すると、FFに出てくるHP回復薬です。

一本200円で120ccと、どう考えてもブランド代が
半分以上占めてそうな気がするこの商品。高いなぁと思いつつ
恐る恐るその味をチェックしてました・・・。

僕の予想では
ポーションなんだから飲みやすそう→スポーツドリンク
の一点張りだったんですが、見事に予想を裏切ってくれました。

なんと栄養剤チックなそのお味。
まぁ瓶の小ささから少し予想はしてたけど・・・。
し、しかしこれは3本飲んだらポーション使いたくなくなるぞ・・・!

例えるならヌるいリポビタンD見たいな感じでしょうか。
喉にきつく当るわけじゃないんだけどスポドリではないです。

FFのキャラはこんなんガブノミして腹壊さんのかよ・・・とか
思ったのは勿論言うまでも無いですよね。

で、昼休みにTVを見てると丁度良くコレのCMがやってたんですよ。
出演者さんはさわやかに飲んでましたが、こいつ嘘だろww
とか皆で言ってました( ´∀`)


そうそう、同時発売で1本630円のソレっぽい瓶版の
ポーションも売り出されてるそうです。瓶の形状は全6種。
おまけにカードがついて、そっちは全27種だそうです。
ただちょっと残念な事に・・・

瓶
上の方がガラス製じゃなくてプラスチック製でした(;´Д`)



さぁこれを読んだ君はこのポーションを買って
だうさんと一緒に姫路城にゾーマを倒しに行こう!!

・・・あれ?ゲームが違うって?






超どうでもいい余談

ちなみに管理人はFFは一作もやってないです。
  1. 2006/03/07(火) 19:50:11|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<しあわせは子猫のかたち | ホーム | ドロップ日記225日目>>

コメント

ポーション、不味いの?
俺も買ってみようかな。

FFやったことないなんて・・・
まぁ、俺もドラクエやったことないし
人のことはいえんのだが
やるんなら、3,4,5あたりがお勧め
と俺は思う。

そのうち、エリクサーとか出たりして
  1. 2006/03/08(水) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/03/08(水) 14:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

めっちゃオフネタになるけどエリクサーはレッドサンシャインげふげふ。


ってか始さんじゃないすか!
ガールフレンドに不自由してないって
やっぱりアマネチャンか!w
  1. 2006/03/08(水) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

レッドサンシャインは販売したらヤバイだろ

料理の出汁・・・闇なべの元としtうわにをするやめ

  1. 2006/03/08(水) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

原材料・・・サクラエビ(;´Д`)
  1. 2006/03/09(木) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

限定版買っちゃったぜ。
  1. 2006/03/10(金) 15:29:52 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

会社の人が16セット買ってようやく6種出したそうです。
  1. 2006/03/10(金) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

