とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記226日目

どーもこんばんは。FDです。
ついに今年も花粉症の季節がやってきました。
管理人は花粉症+アレルギー性鼻炎なのは1年前に紹介したような
してないような気もします。もうほんとこの時期はつらいんです。
酷い時はティッシュ箱を1日で一個消費します。
鼻は痛いは目はかゆいは集中なんて出来るような状態じゃ
ないんですよ|||_| ̄|●|||
一応マスクで抵抗しては居ますがほぼガード貫通な気がして
なりません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではでは前振りも終わりにして報告に行きましょうか。

第一SDT:やってない。
第二SDT:青上。

時間外に黒虫。

さてさてさて、研修の課題の合間をぬってコソコソと
ここに書くための日記をつけてたんですよ。家に帰ってからじゃ
あんまり時間ないしなーって事で。

で!見事日記を完成させ、研修に精進し(この辺修正あり)
定時となりいざ帰宅。さーて今日の日記は楽に済みそう・・・

そう・・・



あれ・・・


('A`; ファイルが入ってない・・・。


と言うわけで今書いてます|||_| ̄|●|||結構長文書いたのに
折角の努力が水の泡ですよ!ただでさえ仕事中にやってたから
大変だったのn  あ、なんでもありません(;´∀`)

とりあえず水曜の本体からλ...

jakomu
人知れず、一本落ちる前にこの通りです(;´Д`)ウゥ・・・。


それじゃ昨日の報告をば。

くろむし
DT中はお約束のように青上しかこなかったのに
DT明けた直後に黒虫が・・・!

久々のまともに売れる武器に狂喜乱舞  ・・・するのもつかの間

(;´Д`)
追放じゃなくて今度は放置プレイ・・・( ̄□ ̄;)

しかし最近収入が少なく一発ここであてたいのが心情。
37とか来たら一気に15Mぐらいの収入だしね・・・!

で!結果はこちら



・・・!




うう・・・



どう見ても良品ですよねこれ・・・! 防御が


('A`;と言うわけでB氏は去らずにその後も狩ってました。

そしてちょっとしてビシャスの面子が集まったので行ってきました。
2回やって装備ドロはなし。しかも心なしかタキオンまで
少ない気がします...((( T-T)フフ・・・




おまけ1。

(;゚Д゚)
ヘビー級チャンピオンinミジンコワールド


おまけ2。

((((;゚Д゚))))
ビシャス終了後にて。何か凄い黒いオーラを感じる・・・。

現在の所持金8M
目標達成まで@92M
  1. 2006/03/10(金) 20:21:17|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | しあわせは子猫のかたち>>

コメント

( ´゚д゚`)ぅぁぁぁぁ
  1. 2006/03/11(土) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. あしゃこ #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)ひひひひひひ
  1. 2006/03/12(日) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

