とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おい、俺の前に5枚目出すなよ・・・!

日記の前にまず数点連絡といい訳を。

1.
冴月燐氏による『MP極振プリ(後編)』をアップロード致しました。
もう多く語ることはないんで、興味がある方は是非見てみて下さい。
結果云々よりやってる事に圧巻です(;´Д`)
左欄にリンクが張っておりますので、そちらからどうぞ。

2.
本日、午前中と午後に1回ずつ(?)明らかにいつもと書き方が
違う記事があがってましたが

あれは遊びに来たN氏が勝手に書いたものです。

さらにめいぽ内でFL、さらにメッセンジャーを繋いでる方にも。
めいぽに入ったのもN氏が勝手にやった事なので
僕がやったわけじゃありません(;´Д`)

メッセンジャーのHNがアレ関係になってたのもN氏です。
全部N氏が悪いんです|||_| ̄|●|||




と言うわけで今日の日記に参りましょうか...((( T-T)フフ・・・

今日は先日から予定していた
「聖剣のマルチプレイやってみようOFF」
なるものを実行しました。

面子は斬N氏、鈍D氏、(あえて)弓S氏、弓O氏、高校の友達A氏と
地元の友達T氏の総勢7名。部屋が結構きつかったです(;´Д`)

A氏とS氏はN氏と僕と同じように高校の同級生であり
例の電子科生だったりな関係なのです。

S氏と会うのは去年の夏以来で先日脱NEETになられたようです。
大学生活頑張ってくらさいな。


-A.M.10:00-
いつもの様に集合は最寄り駅のN駅。先日、ほぼ徹夜で
半分死にかけなO氏は案の定遅刻でした( =_」=)ククク...

まぁうちまでの道は一回来れば覚えられるような距離なんで
大丈夫だろうと思って放置、そのまま来てた人で家に向かう事に。

-A.M.10:30-
家に帰るなりS氏から就職祝いを貰う事に(゚д゚)

祝い品1
わかる人にはわかるであろう商品名。箱1個で約400円との事。
「ブラックサンダー」と「某アニメ名」でぐぐって貰えると
何かの必殺技なんだって事がわかりますよ(メ´∀`)



祝い品2
しかも3個貰ってたりします( ̄□ ̄;)大人だぜS氏・・・。


-A.M.11:00-
その後はまず適当にスマブラDXを堪能。S氏、A氏は僕がやって来た
中じゃかなり強い奴等で久々にハァハァ出来ました(*´ェ`*)
やっぱり強い人とやると面白いねっ!


-A.M.11:30
ここらで地元の友達T氏が来てなかったので電話する事に。
―しかし、2回掛けても出ない。とりあえず少し時間を
潰そうという事で例の「ゼクスニムト」をやることに。

***ここからニムト知ってる人しかわからない話***
えー、本日信じられないような記録を作りました。
勿論僕が



どのような記録かと言うと・・・


一試合での合計獲得牛数が

7 2

(;゚Д゚)

平均牛獲得数7.2牛。今までの記録を軽く塗り替える
超神がかり的な引きの良さを発揮し(普通に運悪いだけ)
毎ターン毎ターンとって行く感じで(実にその回数7,8回・・・!)
カードを出すたびにどういうわけかいい具合に牛が貯まって
最後は僕が〆るという感じで・・・|||_| ̄|●|||

その時の内容も凄く、もう何かおまえとろうとして
やってるだろと言うような具合。いや、俺まじだからね。

***ここまでニムト話***


-P.M.1:30-
T氏とは0時過ぎに連絡が取れたため待ってたんですが
いつになっても来なかったので、仕方ないから食いに行くかと
思ってニムトを切り上げて外行こうとしたらT氏到着。

来る時に「ひなあられ持ってくよ」とか言って来て
持ってきたのがこちら。

あられ
コレ×2セット。何やらバイト先で処分に困って
持ってきたそうな。でもまだ家に10袋残ってるそうです( ̄□ ̄;)


-P.M.2:00-
無事T氏も来たので飯を買いに近所のマックへ。
てりたまが解禁になってたんで食べてみました。
スライスチーズをはさむとなお(゚д゚)ウマーでしたよ・・・!


-P.M.3:00-
この辺から当初の目的の聖剣DSマルチプレイ、スターフォックスアサルト、
ディアボロ等で適当に遊んで僕は眠かったんで寝てました( ´∀`)


-P.M.5:00-
起きると何やら時代はパーフェクトダーク。
おっけぇぇ、俺のトランキライザがうなるぜぇぇえと
威勢よく参加することに。

スマブラ、パフェダーはいくら時間が経って新しいソフトが出ても
面白いですねー、全然飽きませんよ(*´ェ`*)

ゲームの方はA氏が走れないコントローラで頑張って
ましたが、どう見てもカモでした。本当に(ry


-P.M.6:00-
この辺からまたニムトをやることに。寝ていたO氏も起きて
いざ6人でニムトニムト。

適当に駄弁りながら楽しんでました。


-P.M.7:00-
そして気づけばもうこんな時間。巣鴨まで送ってあげたかったん
だけどやっぱりエル・トールが怖いんで近くの駅まで送って
解散。遠いとこ来てくれてありがとうございました(´▽`)




おまけ余談1。
帰り送る時にpillowsのCD掛けるの忘れてたぁぁあ|||_| ̄|●|||

おまけ余談2。
マルチプレイの後セーブするの忘れてたらしく
ふっつーに開始時まで戻ってました、鬱出汁脳|||_| ̄|●|||
  1. 2006/03/12(日) 21:23:13|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<さるべーじ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

人のせいにするのはよくないよ!

(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
  1. 2006/03/12(日) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

全くだ。
  1. 2006/03/12(日) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

全部おまえの仕業だろ・・・!
  1. 2006/03/13(月) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ひなあられを持ってきたT氏(?)がチーズ+あられ喰ってましたね、確か
  1. 2006/03/14(火) 08:11:37 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

今あられ、1袋食べて・・・残り4あられ('A`;
  1. 2006/03/14(火) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

