とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記227日目

どーもこんばんは。FDです。
いよいよ仕事の研修がプログラムの方に移ってきました。
今日始めてテキストを渡されたけど案の定ちんぷんかんぷん。
早くこの頭の上の?マークを取り去らないと大変な事に
なるので、頑張っていきますよ( `_ゝ´)フォオオオ!!
ではでは報告です。

第一SDT:やってない。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

昨日は帰ってくるなり週末のスキーの用意なり色々雑用を
こなしてて、ようやく一段落ついたのでDT前にBP辺りの
場所取っておこうかなと思いIN。

in syowa
さーてBPBPっと・・・  Σ('A`;

この時、時刻は19:42

まだだ!まだ諦めねぇぜ!!
と思って速攻イチゴ牛乳を飲むも右の方に出てくる始末('A`;
結局到着したのは19:47。おk、スキーの手袋でも探してこよう。

・・・とやっぱり見事に乗り遅れてルディに到着したのは30分頃。
ナイト、クルセ、マスシフ辺りに人気なBPがDT真っ最中に空いてるわけも無く
(探してもいませんが)、結局いつも通りパープンでロード狙いへ。

残り30分を某ラジオを聴きながら堪能するも、やはりノードロFIN。
まぁラジオが面白いから僕はそれだけで満足ですよ...((( T-T)フフ


それから10時過ぎまでまた雑用をやった後に武器庫から
お誘いががが。用事も大体片付いてたのでぱくりと食いつきました。


面子は投K氏、龍O氏、弓T氏と僕。龍O氏とはかなーり
久々のグルでした( ´∀`)ビシャスとかジャクムを抜けば
火犬、イエペ以来か・・・?

久々だのぅ等とお決まりパターンな会話をのんびりと
激しく沸くFブルを殲滅していると

PG
確か昔装備も飛んでった事があったような記憶が・・・



じー
ってかグルに1人はこーゆー奴が居るんだけどっ!ヾ(`Д´ )ノ


2時間弱狩ったとこで週末スキーだから上がる事に。
結局ドロップは無かったけど某布陣のおかげで充分黒字なので
よかったです(*´ェ`*)




おまけ。

Σ(゚Д゚)
放置から戻ると・・・何じゃこりゃ・・・!

現在の所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2006/03/14(火) 19:38:22|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<最近は厳しいね・・・ | ホーム | さるべーじ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

