とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記228日目

どーもこんばんは。FDです。
WBC(World Baseball Classica)3戦目、対韓国戦ですが
負けちゃいましたねー。日本での前哨戦とか見て1軍TUEEEEEEE
とか思ってたんだけどやっぱり世界もやりますな。
アメリカの判定に関してはぷぎゃーとしかいいようが
ないですが・・・。この後韓国がどこまで行けるか・・・見物ですな。
ではでは報告に参ります。

第一SDT:やってない。
第二SDT:青下×2。

時間外はなし。

・・・
相変わらずこんな感じのばっかりどろってます。
ちりも積もれば山と・・・なるんでしょうか(;´Д`)

しかし昨日はDKのK氏が防御のみの青下を出したそうで・・・。
全国の粗悪erの方の憧れでもある一品(?)を先に出されて
結構悔しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういやそろそろ3回目の茶軍手強化資金も貯まるし
今度こそ成功してくれないかな・・・!
短いけどあんまりやってないからネタもないんで今日はここまで。

現在の所持金12M
目標達成まで@88M
  1. 2006/03/16(木) 20:59:27|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<親父は雨男 | ホーム | 最近は厳しいね・・・>>

コメント

茶軍手・・・って!
もみじでは相場いくらなの!?
楓では33Mでうれます(´;ェ;`)
それでも買い占める人がいるから
どんどんあがっていってるOrz
ついこの間は27Mくらいで安定してたんだけど;
  1. 2006/03/20(月) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. まりぶ #5PklNe0Y
  4. [ 編集]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?楓と椛ってそんな相場って違うものなのか!

でも最近は椛も30Mぐらいまで上がったそうです(´・ω・`)
僕は最近露店あんまり見てないからどーなのか良く知らないんだけどねー。

でもちょっと前までは20M弱ぐらいだったんですよ・・・!だから一回強化するのに40~50Mあれば一式揃ったんだよねー(´ヘ`;)
  1. 2006/03/20(月) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

