とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宝物を追って ~消えたとり鍋の謎~

帰りの解散時間が21:00予定だったのが渋滞のおかげで
23:00になったりで、案の定今日寝坊しました。
何とか会社には間に合いましたけどねε=\_○ノ



さてさてお久しぶりです。最終日に足捻って膝が痛むんですが
何とか無事に帰ってこれました。それでは早速旅行先での事件を
いくつか紹介していきますね( ´∀`)


【1日目】
P.M.10:00頃、原宿の集合場所で弓O氏と無事(?)合流。
なんともしょっぱいバスに乗ってとことこと長野へ向けて
出発。

バス内でマリカーDSとかで遊んでましたが、バスがガタガタ揺れて
くれてカートがまっすぐ進まない(;´Д`)
おまけに少ししたら酔ってきてダウン|||_| ̄|●|||

寝るには寝たんですがすぐに休憩のアナウンスで起こされたりで
やっぱり疲れたまりまくりで1日目終了。


【2日目】
A.M.7:00頃にバスが現地に到着。何とか無事に着いたねー
とか駄弁りながら、さっさと宿を探して他の連中に合流
(他に5人、前日から行ってるんで)しようとその辺を探索。

てくてくと滑って転ばないように氷の道を歩いて行って数分。
宿が見つからない。

(゚д゚)<あれ、こっちじゃないのか。

今度はさっきの逆方向へ。

(゚д゚)<あれ、こっちにもないじゃん。

(´・ω・`)<よくわからんからあそこで聞こう。


と言うわけでINFOなんたらと書かれた建物に侵入。
2階の受付に行きおじさんに宣告された言葉が






降りる場所間違えt


数分前に
( ´∀`)<無事に着いたね・・・
何て言った僕は(ry


|||_| ̄|●|||いきなりやってしまった・・・!


しかし!受付のおじさんが連れて行ってくれるとか
言ってくれるんですあqwせdrftgyふじこ!!!!
やっぱ捨てる神(バス)ありゃ拾う神(おじさん)ありですな!


と言うわけで今度こそ無事に宿に到着。1000%ここを見てるわけ
ないけどもう一度お礼を!おじさんありがとう!!


合流後は仕度を済ませすぐにスキー場へ。
みっちりしっかり滑ってきました。一番きつかったのは
斜度30度越えのこぶ山。ノリで連れて来られたけど
いざスタート地点に立つともうほとんど絶壁同然にしか見えない。

しかもそんな崖に加えて大の苦手なこぶ山。おk、俺もここで
終わりか。

先に友達3人が滑り出し、すいすい滑って行くのを見て
こいつらキチガイかと思ったのは言うまでもないんですが
そんな事に構ってる余裕は無かったのが挑戦中の僕。
頭の中には「やばい」と「死ぬ」しかなかったんです。

しかし何とかそれも意地と気合でクリア。評価するなら
最低ランクな滑りですが、生きてるだけでいいんです。
生きてるって素晴らしいと思えたので。・゚・(ノД`;)・゚・。


そんなこんなで夜。
宿のHPに「とり鍋食べ放題」ってのがあったので、それが
凄い楽しみだったんです。どのくらい楽しみだったかというと
スキー:鍋:駄弁り=4:4:2ぐらいの割合です。

スキーを切り上げて適当に部屋で休んでると飯コールが掛かったので
いざ出陣。と、ここで友達がビデオを持って
「とり鍋に対する意気込みをお願いします」
みたいな事を言って来たんですよ。

その時は何にも不審に思わず、ただ「頑張ります」って答えてました。
そして戦場に到着。さぁ食うぞと意気込む僕。

と、そこに聞こえてくる会話が1件。

( ´∀`)<「とり様のとこは洋食でいいんだよね?」




(゚д゚) ・・・っ?

はて、洋食ってなんぞや。まぁしかしあまり気に留めず席に座り
とり鍋を待っていました。

少しして運ばれてくる料理。しかし出てきたのはとり鍋には
似ても似つかないハンバーグが。


と、そこでさっきビデオを撮ってた友達が僕にコメントを
要求してきました。あれ!とり鍋じゃないね!と笑顔で。




おまえ知ってたのかよ・・・!!


どうやら食べ放題は1日目、友達班には配られたらしく
2日目から合流した僕とO氏は共同班とみなされ洋食になった模様。




その後、部屋に帰ってから、さらに3日目も事あるごとに
とり鍋の話題を振られる始末。どうやら2日目の朝に夜は洋食だと
他5人は知っていたそうです。まじでおまえ等・・・_| ̄|●

しかも2日目に2人帰る予定の奴が居て、帰ってった奴から
「とり鍋おいしかった?」
とかメールががが。そこでまたブチギレですy(ry


【3日目】
とり鍋がとり鍋がとり鍋がとり鍋がとり鍋がとr(ry



('`; 



_| ̄|●

  1. 2006/03/20(月) 20:01:09|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<宝物を追って ~サービスエリアの罠~ | ホーム | 親父は雨男>>

コメント

とり鍋うまかった?
  1. 2006/03/20(月) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

なんつーかね、「とり」鍋って点も・・・|||_| ̄|●|||
  1. 2006/03/21(火) 00:22:17 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

脚気検査するから君の足を貸してくれないかい?( ´∀`)
終わったら足をおもいっきり揉んであげるから( ´∀`)
  1. 2006/03/21(火) 01:43:38 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

てらえろす((((;゚Д゚))))
  1. 2006/03/21(火) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

