とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宝物を追って ~サービスエリアの罠~

旅行中は暇になると自前のCDプレーヤーでpillowsを楽しんだり
乙一氏の小説を読んでました。そこでふと思ったんだけど
僕の文の書き方って乙一氏に影響されたんだか知らんけど
凄い似てるなー何て思いました。いや、中身は全然氏におよぶ
ものじゃないです。これはもう断じて違うのです。




いきなり乙一知ってる人しかわからないネタを投下しつつ
旅先レポート第二段を開始しようと思います。
今回は1日目に立ち寄ったサービスエリアで発見した
ある物の紹介です。

夜行バスは夜に何度も休憩所に止まるんですが、そこの売店には
普通売ってないものがたまにあるんですよ。

そして今回発見した商品がこちらです。

gete
食べなくてもマズイだろうなと思い込ませるオーラが
漂っているのが皆さんには見えますでしょうか?(;´∀`)

サキイカにチョコってのも結構キテルのに(個人的にはそれは
結構ありかもと思うけど)チョコがカレー風味なんですよこれ。
某特化DKのH氏の受験勉強の御供に是非差し上げたいとこですが
今回は残念ですが見送りとさせていただきます。



で!早速ですが中身を見てみると・・・


げて・・
見た目はまぁこんなもんk・・・


何だこの匂いは・・・(|||´Д`)



先ほど感じたオーラはこの匂いだったのかもしれません。
これは久々にアタリを引いてしまった感がバリバリです。

とりあえず残りのパックを友達に配布して食べさせてみると


( *д*)<・・・・おぉっ・・・。


すげぇまずそうな反応。ここまで来るとどれだけまずいのかが
気になって来ます。

と言うわけで僕も手を付けてみる事に。

ゲテ・・・



意を決して・・・!




うぐぐ・・・これは予想以上にまずい(;´Д`)



世間一般に一応出てるんだから少しは味を気にしてくれとorz
これはどう考えてもゲテだから面白いだろとしか
考えてないでしょorz

味の方は例えようがなく、もうそのままサキイカに
甘いカレー汁を染みこませた感じ。食感、後味共に不快になるほど
よくない('A`;


皆さんも夜行バスで旅行行った時にサービスエリアで見つけたら
是非お試しください。一生に一度は体験して損はないと
思・・・・わないかも(;´瓜`)











談。
いかチョコの写真の1枚目と2枚目をよーくご覧ください。








微妙に量が増えてるのがわかるかな?どうやら友達が
僕のパックに全部いれていたのが食べた後にわかりました('A`;
  1. 2006/03/21(火) 18:52:03|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<楓の国からこんにちは | ホーム | 宝物を追って ~消えたとり鍋の謎~>>

コメント

今度食いに行くね
  1. 2006/03/21(火) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

もう残ってないよ( ´∀`)
  1. 2006/03/21(火) 19:22:05 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

最後にカレーと付くのだからカレーだと思ったんだけどなー。

よくみたら、さきいかショコラって書いてるね・・・
チョコなのかショコラなのか・・・

どっちでもいいけどFFポーションはまずかった。おわり。
  1. 2006/03/22(水) 01:41:12 |
  2. URL |
  3. おとぬ #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

ずっと噛んでるとサキイカの味になってくる(友達I氏談)


ポーション余ったならください(*´ェ`*)
  1. 2006/03/22(水) 01:44:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

初めまして~。^^

コレ食べてみたいと思う私は負け組みですか?orz
罰ゲームで人に食べさせるのにイイですにゃ。(*´ω`*)(鬼)
  1. 2006/03/22(水) 03:10:46 |
  2. URL |
  3. Mなヒト #-
  4. [ 編集]

お初です~、誰だかはわかりませんが・・・。


思い立ったらなんとやらですよ!
一回食ってみればその味に・・・以下略。
  1. 2006/03/22(水) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

色的にはサキイカですね。
サキイカチョコでやめておけばいいのに、カレーフレーバーまで作るところがなんとも・・・
  1. 2006/03/22(水) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. はとむね #-
  4. [ 編集]

調べるとサキイカチョコもあるらしですねー。

僕もサキイカチョコならわりといいんじゃないかと思うなぁ。カレーは絶対あうとだけど。
  1. 2006/03/23(木) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

