とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楓の国からこんにちは

先日リンクしたまりぶさんからバトンが回ってきました・・・!
鯖を越えて来たとか、なんともバトンらしいバトンですよね!(?)
ではではやってみましょう。



進化バトン【第78代目】



◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。



・好きな事は?
小旅行。昔は自転車で気ままに土手沿いを行ったり
今は原付でブロロロロと街中を行ったりしてます。

ほ、ほんとだって!   まぁたまーにだけど・・・。


・最近買ったお気に入りは?
カルビーポテトチップス バジルチーズ味

・・・ほんっと何にも買い物してないんですorz


・お気に入り・オススメの感動もの(ジャンル問わず)
帰ってきたドラえもんは普通に泣ける(;´Д`)・・・
と言うか僕、もらい泣きとか凄いする性質なんで
誰かが泣いてるだけで結構あうとなんですよ(´ヘ`;)


・あなたの毎日の原動力は?
あ そ び


・恋愛って何色?
誰か教えてください_| ̄| ...●


・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?
4様の微笑み  ( =_」=)ククク...


・自分を動物にたとえると~
ねこ!ねこっ!ねこぉぉぉおーー!


・もしかしたらコレ食えるんじゃないの?
メロンの皮


・次にまわす6人は?
6人も居ないから1人で!

最近強化しまくりなdout氏

このバトンがまた他鯖に行ったりしたら面白いなぁ( ´ρ`)・・・。
  1. 2006/03/22(水) 21:01:19|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<ドロップ日記229日目 | ホーム | 宝物を追って ~サービスエリアの罠~>>

コメント

さすがにあの発言はまずかったかw
失敬失敬。
いかチョコカレーの前にいかチョコ、いかチョコホワイトもあるようです。
カレーは1月に発売した新作の模様。運が良かったね。
とりあえず好きな事の項目も「あそび」だと思う。
  1. 2006/03/22(水) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. おもち #9tkWa8Wc
  4. [ 編集]

コレ食ってもいいかな?

メロンの皮は普通じゃ食えたもんじゃないな
スイカならまだしも
  1. 2006/03/23(木) 06:47:58 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

焼くとサツマイモになるよ!
  1. 2006/03/23(木) 18:27:39 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

さっきバトン貰ったよ(遅
  1. 2006/03/24(金) 02:16:07 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/24(金) 12:34:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なるほど、あなたでしたか・・・。


ブログは最初覗いた時に鍵が掛かってて暫く諦めてたけど最近見れるようになって
それ以来見てますよ(*´ェ`*)

ばい菌とかBPによく行ってるぽいですが僕もよく行ってるのでもしご一緒する機会があったらよろです~( -∇-)
  1. 2006/03/24(金) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

あふぉブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。(*´ェ`*)
昨日(もしかすると一昨日)は上げ逃げしようと思っていたのですが、BP狩りをされていたようなので断念しました。orz
キャラをルディに総動員して、町に戻った時を見計らって上げ逃げします。(*´∀`)ノ

なんだか有り難いお言葉を頂いておりますにゃ。|д゚;)アワワ
もし機会がございましたら、その時は宜しくお願いします。(-▽-)←顔マネ
なっしゃん道連れにしt(ry)
  1. 2006/03/25(土) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. リェ #-
  4. [ 編集]

(;´Д`)ルディ放置は得意技なのに・・・ウゥ・・・。
  1. 2006/03/25(土) 18:44:40 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

