とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記229日目

どーもこんばんは。FDです。
今日、テレビを見て知ったんですがもう既に桜が咲きだしている
所があるらしいですね。確かに今日はもう3月24日だし、そろそろ
時期なのかーとしみじみ思ってたりします。通勤途中に少し
寄り道をして昔からよく行く桜並木はどうかなーと見てきたところ
全く咲いてませんでした。ってか風が強くてそれどころじゃ
なかったです。こっちではいつ咲くのかな・・・なんて期待しながら
久々の報告に参ります。

第一SDT:やれないー。
第二SDT:青上、鷲盾。

時間外に廃銅。

実は今回初めて会社で日記を付けているんですが
そこで一つ思うことが。

変換が出ないよ・・・!

例えばドロップ報告の『鷲盾』や『廃銅』は一発変換だと
『和紙縦』と『灰同』でした(;´Д`)ウウ・・・やりづらい・・・。

スキー旅行から帰ってきて、ちまちまINはしていたんですが
スキー旅行のネタがあってドロップ日記を書く暇がなかったんですよ!
と言うわけで報告にはありませんがこんなものもドロップしてます。

moa
例えばこんなの! 



94
・・・粗悪ですが_| ̄|●


確か前回は93、前々回は92だったと思います。と言うことは
次回は95になるのか、それとも91とかが出るのか・・・
神のみぞ知るところですな。


さてさて、これまでのお話はここまでにして昨日のお話に参ります。

INするなり、最近連日ばい菌で日シュリをドロってる投K氏からお誘いが
あったので行って見ることに(*´ェ`*)チケは先日切れちゃったけど
折角のDTだし今日は俺が一発当ててやると意気込んで行きました。


酸素まで遠い
で、やっぱりこうなるわけです。このブログの70%はこれ系の
ネタな気がします・・・。残念ですがこれはどうしようもないんで
どうかその辺はご理解のほどをλ...

そして10時前に解散、これまたひっさびさにフリマを徘徊していると
弓T氏が武器庫のPT募集をΣ(゚∀゚)
丁度あと10%ちょっとで154だったし、今度はチケもあったので
ささっとフリマを見終えて釣られてきました(*´ェ`*)

途中、野良の人を拾ったりと、いつもとはまた一風違うスタイルな
狩りでしたが、やっぱ初対面の人と狩るのは面白いですな。
たまーにマナーがぶっとんだ地雷を踏む事もありますが
それを恐れていちゃ新しい人に会えませんもんね・・・!

そして

154
ついに154に!ようやく素HPが5桁になり非常に
うれしかとです(T-T*)...
(しかし僕、通常よりHPが低いんですよね...振りなおしのばかっ!)


5桁!


現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2006/03/24(金) 11:26:11|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記230日目 | ホーム | 楓の国からこんにちは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

