とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記230日目

どーもこんにちは。FDです。
仕事中暇になるとリンクを辿って色んなめいぽのブログを
見たり、自分の過去の日記を見たりしているんですが
改めて過去日記を見ると(;´∀`)うわぁ・・・と思う文章が
びっしりだったり、その時気に入ってた顔文字がわかったりと
面白恥ずかしい感じですね・・・。これはもう日記をつけてる人にしか
味わえない中々貴重な味なのかな・・・?何て思ったり。
それじゃ前置きは置いといて報告に参ります。

第一SDT:ピレタ闇*2、ハイド銀、ハイド銅。
第二SDT:ワルキューレ、私欲、ロヘン、ピレタ闇、両手剣60書*2。

時間外にハイド銀*2、ハイド銅、アーキ。
久々の大量旗ですよ!

昨日は昼前にINして深夜-早朝組に武器庫を渡されて
居座る事に。土曜日なのに昼になっても誰もINしてこない状況が
続いて暫く2人で狩ってましたλ...

昼過ぎにぽつぽつとINする人が出てきて誘うと・・・

無駄無駄!
最近よくお世話になるS氏は必ず僕の目の前で
ディスペルを連打してくるんですが、どーゆー意味なんでしょうかね!
( =_」=)ククク...その程度の魔法で我がTウィルスが―(ry


話はちょっと変わりますが、実は昨日BG(ボディーガード)に
行く予定だったんですよ。んでも命中軍手を持ってなかったので
友達に借りたんです。そう、あのB氏からです。

Tウィルスには2種あってT型(粗悪)、B型(ノードロ)とあるんですが
借りに行く→つまり2種の病原体が接近するわけです・・・。

以下は会った後に起こった実話。これが相乗効果って奴ですかね・・・。

あれ・・・
さらに最後の1発はアールン(-3)だったそうです・・・。


さらに、コレを見て笑ってた僕にも

これ
これと

これ
これを立て続けに出土・・・。


そして出た結論。

_| ̄|●
悲惨すぎる・・・orz



で!いつもの粗悪ネタはここまでにして、昨日の
メインイベントのBG戦をば!


Σ(゚∀゚)
総勢18名、3PT。

ジャクムとはやはり勝手が全然違うくてもう何がなんだか(;ΘωΘ)

BGAは相手の技の特性上、遠距離はジャンプ攻撃が主流なんですが
何か8人ぐらいが同時にそれをやってて、上下から物凄い数の
手裏剣やら弓が飛ぶは飛ぶはでもう大迫力。

体験してわかった事は、「界王拳」と呼ばれる遠距離気絶技が
強過ぎる( ̄□ ̄;)一回食らうと5秒間気絶で全く行動が
取れないとかしゃれにならねーっすよorz
(20秒間気絶は間違いだったようです・・・)

BGBの方は攻撃を食らうとMPが7000程度回復する
不思議な技があったりするんですが、こっちは界王拳を使って
来ないのでBGAに比べると随分楽でした。


そして現われた大親分。
ここまで来ると僕はほとんど役立たずなので色々観察してました。

んで気づいた事。

・・・
大親分の技にHPMPを1にしてくる技があるんですが
この技既にこちらのHPMPが1だと100%MISSになるようです。
MISSなので技によるKBもしないので雑魚に気をつけて
尚且つ大親分を右寄せ出来るなら回復無しでいけるかもです。


ちなみに今回は結局大親分で撤退。しかし抵抗できる感じは
あったんでこのまま行けば近いうちに撃破も夢ではない・・・かも。




まりぶさんに500M目標でといわれたので・・・。
現在の所持金21M
目標達成まで@479M
  1. 2006/03/26(日) 12:19:50|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<仕掛けるのが遅すぎた・・・ | ホーム | ドロップ日記229日目>>

コメント

(。・w・。 ) ププッ

BGAの気絶5秒だと思われ! |彡サッ
  1. 2006/03/27(月) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

それじゃ雫に載ってるのは間違いなのか!


・・・もしかして修正パッチが掛かったのかな?
  1. 2006/03/27(月) 11:58:55 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

