とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記231日目

どーもこんばんは。FDです。
今日も先日言った桜並木を通って来たんですが、満開には
まだ遠いものの、しっかり花が咲き出していました。
僕は花にはあまり興味ないんですが、やはり日本人の血が絡むのか
桜はいいなぁと思っちゃうんですよね。
去年は予定が合わなくて花見出来なかったけど今年はやるのかなぁ。
芋とかT氏とか企画立ててくれよ!
なんてオフ宛の叫びはやめつつ報告に参ります。

第一SDT:ワルキューレ
第二SDT:龍天剣、ルーク白

時間外に魔全身、シェイドパンツ、ワルキューレ。

昨日の禁・衝動買い宣言は夜だった勢いもあってあんな事を
書いたんだと思います・・・。僕は自分が出来る範囲でじっくり
やっていくってのがスタイルなのに、元々人と比べる事が苦手な僕が
周りに追いつこうと思えば潰れるに決まってるんですよね・・・。

まぁでも貯金はしていくつもりです。ただ粗悪がどーだのってのが
何かつらいなーってのがあったり夜だったりしたから・・・。


と!暗い感じの話題はここまでにしておきましょう。

昨日はお誘いも空きもなかったので気ままにBPへλ...

うへ
そしたら2回目のDTで龍天の良品が!
3月分の日記を見返したんですが、どうやら今月に入って
初めての武器良品らしいです。もう4月間近なのに・・・。
(ちなみに良品って言っても+86ですけど)

むぅ!
しかも叫ばれてるし。俺にだってたまにはあるんだよ!
・・・叫ばれる程酷いのか_| ̄|  ...●

総計で3~4時間程狩るもドロは大してこず。そろそろ
雷とか出てくれないかなーって期待してるんですが
まだ梅雨入りには早いようです・・・。
って言っても結構BP狩ってるんですけどねっ!ヾ(`Д´ )ノ

それにしてもBP行く時は大抵ソロなんですよね(´・ω・`)
元々PT大好きっこな僕にとっては、たまにはソロしたい時も
ありますが、やっぱりPTでしたいなーって思ってたりで。

要は話しかける勇気がないんで結局ソロなんですが
そんなへたれに話しかけてくれる人募集中です・・・。

(;´∀`)うわぁ・・・こいつまた一人で回ってるよ・・・
なんてとこを見かけてもしお暇であったら是非ご一緒させて
頂きたい(`・ω・´)


ただし、Tウィルスに感染するのは逃れられません ね( =_」=)ククク..




俺用メモ
・拾ったモアは強化する。
・それに関する強化書は買ってもいい事とする。
・それ以外は売りさばく

現在の所持金18M
目標達成まで@482M
  1. 2006/03/27(月) 16:59:44|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記232日目 | ホーム | むぅ>>

コメント

七時間弱ノードロ( ´∀`)b
  1. 2006/03/28(火) 06:11:35 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

そのくらい普通にry
  1. 2006/03/28(火) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ほんとに目標500Mになってて吹いた笑)
私なんてBパイで雷でたことなんて一度しかないですよ(;ー;)




バイキンで日シュリ20枚はでてますけどね(≧∀≦)
  1. 2006/03/28(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. まりぶ #lperfPxE
  4. [ 編集]

500Mにしたのはいいんだけど、めいぽ初めてまだ一度も3桁Mを持った事がない僕なんで
3桁目が4から3になる事があるのか心配ですが・・・。


まりぶさんが20枚なら30枚出してやりますよ!ええっ!


・・・後3年待ってもらえれば何とか・・・。
  1. 2006/03/29(水) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

