とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記234日目

どーもこんばんは。FDです。
仕事場が別の場所に変わり、研修の内容もパワーアップして
来ました。今まで習ったコマンドを使ってプログラムを組み
出してます。まぁまだ最初なんで全然どーって事ないんですが
これからどのぐらい難しくなるのか・・・。
それでは久々の報告です。

第一SDT:出れない!
第二SDT:出てない!

時間外にルーク血、グリュンヒル、鎧上60書、ミストパンツ。

いきなりだけど裏話。何で前回GPの特集をしたかと言うと
guryun!
これが出て上機嫌だったからに違いないと
思うわけです。しかも珍しく標準でしたからね!
―裏話終了。

行く気になったのはいつも通りの気まぐれなのは言うまでも
ありませんが、GPって結構ソロで狩ってるプリさんとかが
居たりするんで、その人達と組めれば一気に黒字になるし
FL内でも来れそうな人が居るから―みたいな感じです。

ただ、今日内緒でプリのS氏に少しありがたいお話をして貰った
ところ、どうやらプリでも1時間のメル増加量は350k程度しか
ないそうです・・・。

薬0で350kって事はGPの記事を見たらわかるように
ナイトで黒字は(ほぼ)無理なんじゃないかなぁと(;´ρ`)
いきなり絶望的な...((( T-T)フフ・・・


付け加えると350kではあんまりいい稼ぎとも言えないので
やっぱりGPはドロップ品次第で大きく変わるところなんだなと
思う次第なのです。


書
こーゆーのばっかりだと暖簾に腕押しですが・・・!
(いやいや、塵も積もればなんとやら・・・かな?)

現在の所持金53M
目標達成まで@447M
  1. 2006/04/04(火) 22:02:08|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記235日目 | ホーム | 返せ!俺の休日を返せ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

