とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またねっ

パーフェクトダークでNPCに鎮静剤をぶち込んでやると
手に持った銃を乱射しだします。鎮静ってそういう効果が
あるんですかね!





まず話の初めに連絡を1点。

日ごろ『とり日記』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日のアップデート内容は下記の通りとなります。

1.ダメージ算出機の機能が修正・追加されました。
・レンジャーのファイアショットの計算式修正(は近々)
・命中力の算出実装


これからも『とり日記』をよろしくお願い致します。


とかやるとメイプル公式っぽくて、まだバグが残ってそうで
怖いですね。正直言うとデバッグも適当にしかしてないんで
残ってる可能性があr(ry。

と言うわけで久々にいじってみたんですが、もうさっぱり
JavaScriptの仕組みを忘れてしまってて、ソースを見ながら
使えそうなところを相変わらずのコピペ戦法でなんとか
凌いでました。

弓のT氏に指摘されたFSなんですが、いまいちどう悪いのか
よくわからないヾ(;´Д`)ノ式が何の値を示しているのかが
さっぱり読み取れないんでまた後日とさせていただきます・・・。

命中を追加したのは僕が
「命中129での能力も見てみたいなぁ」
とか思ったからです。何とも自分勝手な更新ですよね(;´∀`)

使用方法は相変わらず手打ちで数値打ち込んで出力ぽちっと
押してもらうままですが、どこかバグがあったら一報頂けると
非常に助かります(´ヘ`;)
(使ってる人が居るかはまた別の話と言う事で・・・)



今日で投げのT氏が長期休止となるとか。
確かもう会って1年以上経ってるかなぁ、思えば色々な事が
ありました。

中にはアレな思い出もありますが、ここまでやって来れた
という事はやはり信用できる人だと思ってます。

いつも下ネタ変換で、時に友茶を凍りつかせる天さん節が
また見れるのを楽しみに待ってますよ。帰ってきたら
その症状が酷くなってそうですけどね・・・!



というかですね!引退なんて言わないで長期休止って
言ってくださいよ!という訳で長期休止って勝手に変えて
おきましたのでご了承ください。以上。
  1. 2006/04/07(金) 19:33:44|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<うふふ | ホーム | 温故知新>>

コメント

ところでマントには何の数値を入れるんですか?
ずっと謎のまんまです。
書いてて気づいたけど攻撃でしたね、うん。
  1. 2006/04/07(金) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

・・・Σ(´Д`;)こ、コメントできねぇ
  1. 2006/04/08(土) 01:40:56 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

