とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記236日目

どーもこんにちは。FDです。
気づけばもう4月9日。学生さんは入学式やなんやらを
済ませている頃なんですねぇ。通勤する際に学生が居ないと
その分道が空くので随分楽なんですが、またうじゃうじゃと
沸くようになるようです。
それはそうと今年は入学式までに桜が持ったのかな?
近年は早咲きが多くてろくに残ってない時が多かったからねぇ。
入学式=桜の花ってイメージはやはり拭い去れないのが
日本人の血なんでしょうかね。
さて、それでは前振り終わりにして報告に参ります。

第一SDT:青下×2
第二SDT:青下、ゼネラルパンツ

時間外に青下×2、ゼネラル、シェイドパンツ。  あ、あれ・・・('A`;

「35ビー㌧でも17Mで売れてしまう」
露店でそれが売れているのを見て、今一番熱いのはどう見ても
黒ビートルだと確信し、目標の15軍手のために1日ばい菌に篭ってた
次第なんですが・・・。

ソロ4時間、戦闘員のみ5時間でこのドロはなしでしょ|||_| ̄|●|||
ま、まぁ出ない時はいくらやっても仕方ないのは
重々承知しているつもりなんですが、やっぱり凹む物は
凹みますね...((( T-T)フフ・・・

うぐぅ
単刀直入にして強烈な一撃。全く同感なとこが泣けます。

という訳で昨日はずっとばい菌居たんですが、2chばい菌で
狩りだして、12時間程その狩場に居たのに出た武器が
K氏のヘリオス(しかも粗悪)のみと言う素晴らしい成績でしたorz

気分を盛り上げようとして

うおお
出る気がする、ってたまにありませんかね?
流石に言った直後に出たのには驚きましたけど・・・


青
出たのがこれじゃあねぇ(;´Д`)


うーん・・・今日こそ、今日こそは日モアビー㌧定食を食べてみたい・・・。


Σ(゚Д゚)ハッ!そうそう、上で書いたようにソロで4時間程やってたの
ですが、自給が約2.5M程で、微妙ながらなんと黒字でした。
やっぱりドロップメルが多い方が黒字になるねー。暇だったら
ばい菌の記事でも書いてみましょうかね。




おまけ。

TUEEEE!
これだけ強いとかなり見応えがある・・・。
バスターですよ、これ( ̄□ ̄;)


たまきーん
>>燐さんへ。


それと昨日のビシャス、ごめんなさい|||_| ̄|●|||

現在の所持金110M
目標達成まで@440M
  1. 2006/04/09(日) 12:03:50|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ふぉおおお!! | ホーム | うふふ>>

コメント

うおー

遅くなったけど、
とりさんありがと(*´ω`)
  1. 2006/04/12(水) 03:40:46 |
  2. URL |
  3. ○巻 #XZ039GEA
  4. [ 編集]

燐さんが見てるとは限らないけどねっ!(;´∀`)
  1. 2006/04/12(水) 11:42:08 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

