とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記237日目

どーもこんにちは。FDです。
携帯生活2日目、早速家に忘れてしまうところでした。
今はメールに使いそうな顔文字の登録をしているんですが
「;」とか一部の文字が出ないんですよ!一応既成の顔文字で
「;」があったんでそれ使ってるんですが、やたら面倒で仕方ないの
です。やっぱりケイタイデンワは原始人には扱いが難しいですな。
まぁ慣れるまでの辛抱だと思いますがねっ!
ではでは昨日の報告に参りたいと思います。

第一SDT:なし。
第二SDT:ゼネラル、金アールン、老婆。

時間外に黒虫、青下。

惨敗したまま終われない・・・!
土曜にあれだけ篭ってとても悲しい結果に終わったドロップ。
このままではいけない。今日こそ・・・今日こそはと意気込み昨日も
ばい菌へ。

そして出ました!
虫!
もうほんっっっっと暫くぶりの良品ですよ・・・!
あえてここは暫くぶりの標準上と言っておこうかなって感じです。

PT員の人も一昨日とはうってかわって、立て続けに黒虫を出土。
一昨日もずっと一緒に狩ってた龍K氏も合計で3個、途中で少し参加
した氷A氏も3個と大当たりでした(*´ェ`*)
(( ´艸`)K氏はALL粗悪だったぽいですけどね)


しっかし、やはり大人数で狩れる方が面白いなぁ。
昨日は野良の人を拾ったり、呼べる友達が居たりで6人でばい菌
やれたからねー。野良を拾うと地雷を踏む可能性もあるのは覚悟の
上だけど面白い人を拾えるとほんとチャットが面白いですよ!
(そのおかげで危うく死に掛けるのは秘密ですががが)



・・・今更だけどこの日記3日前のだね(;´Д`)
しかも書いたのは一昨日だし・・・!

現在の所持金125M
目標達成まで@425M
  1. 2006/04/11(火) 18:24:15|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記238日目 | ホーム | 私信とリンク変更>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

