とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記238日目

どーもこんばんは。FDです。
今、ダメージ算出機に命中率測定機能も付けようと思って
命中に関する公式を探っているんですが、未だはっきりした
式に辿り着けてません。某所では50%当たると算出結果が
出てたり、別の所では同じ条件で0%と出てたり。
それのソースを見ても何かぐちゃぐちゃでさっぱりわからないんで
どなたか「命中率算出公式」みたいな物を知ってる人が
居たら是非是非コメントに書き込みをお願いしたい
所存であります(´・ω・`)
ではでは宣伝終わり。報告に参ります。

第一SDT:やれない!
第二SDT:ない!

時間外に日手裏剣、モア、青下×2。

昨日は8時過ぎにIN。目指すは日シュリ黒虫モア定食、と言う事で
最近よくお世話になってる龍K氏のところへε=\_○ノそしたら!

!
自身2枚目となる日手裏剣出土( `_ゝ´)フォオオオオ!!
一気にテンションは最高潮まであがってました(*´ェ`*)ハァハァ。

なにやら龍K氏も午後4時ごろに1枚出していたようで
お互い2枚目の日出土と、土曜日の借りがしっかり清算されたようです!

その後、DTに入りまもなくK氏に2枚目の日手裏剣ががが。
おいおい、清算どころかカムバックキャンペーンですかい。

僕の方はと言うとDT後半戦になりそうな時にモアが!!

moa!
中身はまたこれですかΣ('A`;
アイテムは外見だけでなく中身も良くなきゃだめなのです。
なのです。(´;ω;`)ウゥ・・・。

これで通産6本目。98、95、92、93、94、93と6戦2勝な僕ですが
次はどうなる事か。5連敗目になるのか、はたまた出ないのk。


しかもDTも空けて暫くすると投K氏にも日が来ちゃったりで
昨日だけで4枚も出ちゃいました。流石斬B氏のホームちゃんねる
だけはあるなーとか話題に上ってましたよ!


そして10時過ぎにいきなり接続切れ。何度再起しても繋がらない
始末。原因がわからなかったのでとりあえず1階に行って
モデムなりルータなり見てみると、どうやらルータのご機嫌が
ななめ模様。

・・・なのに気づいたのは接続切れから既に1時間経過した午後11時('A`;
深夜チケしか持ってないのに見事に防いでくれるその働き・・・!
ルータにもいぢめられるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後回線復帰した後、過激なPTチャットに笑いを堪える事が
出来ず、隣の部屋で寝ている親を起こしてしまいサンダガ連発。
内容はここで公開すると色々と不都合があるので割愛させて
頂きますがね!(;´∀`)あれは見せられない・・・。


にしても所持金が順調に増えて行ってていい感じです(*´ェ`*)
日が売れれば150M突破するし、そろそろ200Mが見えてくる・・・かな?
でももう倉庫にあった書は両手剣以外売っちゃったんですけどねorz

現在の所持金140M
目標達成まで@410M
  1. 2006/04/12(水) 11:00:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<はいはいそうですか | ホーム | ドロップ日記237日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/13(木) 07:46:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

必中に必要な命中力 = ( 55 + 2 * LV差 ) * 敵回避力 / 15
(らしい。俺は分かりません!)
  1. 2006/04/13(木) 11:47:31 |
  2. URL |
  3. 楓氷 #-
  4. [ 編集]

>>R氏
言ってる本人も似たような精神状況なのは内緒です。

>>かぱ
必中の公式は調べたら出てきたからわかったんだけど、どうやら命中率になると
自分の命中力 / 必中命中力
の式にはならないっぽくてねぇ・・・。

その公式を探してるんだけどどこにもなくてorz

もしかしたら俺の勘違いかも知れないんだけどね(;´∀`)
  1. 2006/04/13(木) 13:15:12 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

11ch(ノ´∀`*)
  1. 2006/04/13(木) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

