とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はいはいそうですか

この放送は、現実逃避寸前のとりさんの提供でお送り致します。




話1
目がよくないと、夜中に月を見るとくらげのように見えない?


話2
計画中のアレなんですけど、来れそうなメンバが今現在5名も
集まっちゃったんですが、全く面識がないって人がいるはずなので
近々ばい菌で交流出来たらなぁと企んでますのでよろしくお願いします。


話3
ちまちま携帯のメールやってるんですが、やってみてわかったけど
今まで超損した気分('A`; 高校の時の登下校なんて45分間の
乗車時間中平均30分以上は寝てた自信があるぐらい寝てたからなぁ。

こんな面白いとはおもわなんだorz


話4
ところで携帯メールで「w」を使うのってありなのかな?
使いやすいからつい打ってしまうんですががが。


話5
昼間にどうしようもなく眠くなった時、一発で目を覚ます方法を
知っている人、居ましたら是非是非ご教授願いたい!
無論、諦めて寝る以外でですが。


話6
来年から一人暮らしになるようなんだけど、そろそろ料理の知識とか
生活全般に必要な最低限の知識を付けておこうかな・・・。
プロフェッショナルHATOMUNE氏からカレーの極意を教わったりとか
いいかも。

それ以前に朝起きれるかが物凄い不安だけど('`;

あー・・・後(以下自主規制


話7
対向車が来るたびに一時停止する教習車ありけり。
その後ろ、まるでハンメルンの笛吹きの如し。

某氷魔のA氏もこんな感じなのかね・・・( -▽-)




今週のNGワード
Form:プロフェッショナルかな^^;
Form:
Form:


この放送は、今週からまた精神不安定に突入したとりさんの
気まぐれで、お送りいたしました。ではまた。
  1. 2006/04/13(木) 16:21:34|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:17
<<とろーり(*´ェ`) | ホーム | ドロップ日記238日目>>

コメント

この間、視力1.5って書かれた

wは相手に通用するならアリじゃないかな
通用しない人に使うと普通に何それって聞かれる
俺は(笑)の方が打ち易いからこっち使ってる

息を止める(我慢する)と少し目が覚める

一人暮らしの際の物件は攻め込みやすい場所のをおながいします
  1. 2006/04/13(木) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. だいちょう #-
  4. [ 編集]

小話4
「w」つかわれるとちょっとひくかも
めいぽの友達とメール交換したりもしてるけれど、「w」は使わず「(笑)」つかってる!
リア友には通じないしね(´;ェ;`)
  1. 2006/04/13(木) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集]

>>たいちょ?
ほほぅ、攻め込まれやすいとこがいいなぁ。ってかアド教えて!

>>まりぶさん
「w」を使ってくる相手になら・・・って感じかな( Θ_Θ)
やっぱり「(笑)」が良さそうですな・・・。
  1. 2006/04/13(木) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

豆腐相手にしかw使ってないな~
たまに間違って使うけど
俺は(´・ω・`)コレばっかり使ってる


(゚∀゚)!
遠ければ鳥がそう簡単に攻め込んでこなくなるな
俺が行くのつらくなるが(´・ω・`)

眠気は
なんか眠気覚ましのつぼがあった気がするが実際きくのかね~
って探したら普通に出てきたw
ttp://www.alico.co.jp/merumaga/tsubo/main/tsubo38.html
やってみれ


余談
○ピーがPS2壊れてても高価買取って旗立ててた
多分そんな高価で買い取ってくんないだろうけど・・・
  1. 2006/04/13(木) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

小話5

鼻の穴にハバネロつめれ( ゚Д゚)
  1. 2006/04/13(木) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

(´・ノз・)眠いときゎ寝るしかないんだよ

携帯ってw出すのめんどくさくないー?><あと私はいっつも笑。って使ってる!!
  1. 2006/04/14(金) 00:41:01 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

どうしても眠い時は五分間の仮眠が有効みたいですね。
それ以上だと熟睡しますし、それ以下だと脳が満足しないので良くないとか。
私もしてますが効果はあると思います(´・ω・`)
仕事の上で役に立つかは分かりませんが・・・
  1. 2006/04/14(金) 00:53:23 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>>凸
中指か・・・明日やってみるよ。
原付なら30分ありゃ余裕であんたの家までいけますから!

>>びぃ
それなら食べてもいいんじゃ・・・。

>>りぃ
やっぱり(笑)派か!俺も一応w使ってくる人にしか使ってないからまだセーフだったな・・・(;´ー`)=3

>>急須さん
瞬間睡眠?とかいう奴ですな。昔聞いた覚えはあるんだけど
僕がそれをやって果たして5分で起きれるかというのは
小学1年生でも解けるような問題ですy(ry
  1. 2006/04/14(金) 02:02:53 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

わたしは対向車が来るたびにエンストですょ(ノ´∀`*)
。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ ) モルァ!!
λ....
  1. 2006/04/14(金) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. あしゃこ #-
  4. [ 編集]

めんつゆいっぱい買わなきゃね!
  1. 2006/04/14(金) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. ぎるど #-
  4. [ 編集]

来なくていいから(笑)
  1. 2006/04/14(金) 09:03:45 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

1)歯ブラシに歯磨き粉のせる。
2)歯を磨く。
3)炭酸水(無糖)で口をゆすぐ。

・・・目が覚めますよ('-'*)
  1. 2006/04/14(金) 10:29:16 |
  2. URL |
  3. お初な人 #-
  4. [ 編集]

>>おじょう
ある意味凄い・・・。
俺も路上教習で交差点のとこでエンスト起こした時は恥ずかしかったw

>>ぎるどん
一人暮らしの友ですか!?Σ( ̄□ ̄;

>>凸
うまい棒用意しておいてねw

>>お初な人さん
お初です~。
最後の3はお金がかかるんでパスで!
  1. 2006/04/14(金) 11:43:26 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

水月というツボがありましてね・・・
  1. 2006/04/14(金) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

>>だうさん
つぼはもうボツです

いやっ、ぶ、ぶたないで
  1. 2006/04/14(金) 18:12:50 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

水月、またの名を鳩尾
  1. 2006/04/14(金) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

よくおまえさんに突かれてたような・・・。
  1. 2006/04/15(土) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

