とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とろーり(*´ェ`)

予想外にコメントがたくさん返ってきて結構驚いてたりです。




話1
凸が紹介してくれたツボなんだけど、今日の講義中に試してみたよ。
やったわいいんだが、すげぇ痛いだけで眠気なんかさっぱり
とばねぇし、俺にはだめなのかも知れないです。

かまうか!


ああ、もちろん脳天の奴もやりましたけどダメでした。
会議中なんて僕には関係ないのです。


話2
この前ガソリンが切れ掛かってたから給油に行ったんだけど
雨が降っててかっぱ着てて動きづらかったから財布から千円出して
待ってたんですよ、すぐ帰りたかったから財布もしまって。

そしたら請求された額がなんと501

こっちとしてはもう面倒くさくて財布を取る気にならんのだけど
なんか非常に悪い気になって('`; その時の店員さんの笑顔からは
「1円よこせよタコ」と、無言のプレッシャーがひしひし感じられたのが
何ともアレなところです。流石というかなんというか。


話3
春休み終わったはずなのに通勤中に全く学生に会わないって
どーゆー事なんすか!!

ああ、僕が家出るの遅くなっただけですか(;´∀`)


話4
小中一貫で9年生って何か凄いなぁ。小学9年生って呼ぶべきか
中学1年生って呼ぶべきか、ただの1~9年生じゃなんかあれだしね。
ただ小学9年ってのはどこか矛盾してそうな気がして面白い。


思えば雑誌の「小学○年生」系も種類が増えるのかな?w


話5
この前ようやく判決が下った栃木のリンチ事件だけど
あれは本当に警察酷いな。絶句とか唖然とか、そういうものの
上というかもう表現しようが無いよ。

あんな事やってるの見せられたら警察を信用したくても
無理な話だよね。

スピード違反の車を捕まえて身分証明書を見たら警視庁の
お偉いさんで、それだけで「あ、お気をつけてくださいね」って
言って逃がすのが普通らしいしそんなんじゃ示しも糞も
ないじゃんね。ああ腹が立つ。




それじゃ仕事に戻りますλ...
  1. 2006/04/14(金) 18:34:45|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記239日目 | ホーム | はいはいそうですか>>

コメント

そうか
やっぱり効かなかったか
俺も今日、授業中やったけど痛いだけだった(´・ω・`)

うまい棒はタコサソに言っておくれ


  1. 2006/04/14(金) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

やっぱりあれ痛いっしょ!
それはそうとtakoさんよろです。
  1. 2006/04/15(土) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

