とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まるで天秤の如く

先日、斬R氏から回って来ていたバトンがあったので
忘れる前に消化しようと思います。ちなみに2本立てです。


【進化バトン第86代目】
[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
笑顔になれる事!

・自分の駄目だと思うところは?
臆病すぎ。考えが浅はか。

・らーめんは何らーめんが好きですか?
全 部 好 き で す 。


・あなたが毎日「コレをやらないと気が済まない」コトは?
自粛


・恋愛って何色?
誰か教えてくださいorz


・自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?
その時ほしいもの!・・・ふふ


・寝ることはあなたにとってどんなものですか。
なまら気持ちよす(*´ェ`*)

・鳴かぬなら・・・
鳴くまで寝よう ホトトギス


・次にまわす2人は?
回してもいいんだけどリンク先で更新してて、尚且つあまりバトンを
渡してない人が居ないんだよね・・・。なので被っててすみましぇん。

張三李四    急須氏
ひらけ!ハトポッポ     鳩胸氏




そして、もう一個!

【自己紹介バトン】   
 
■回す3人を最初に書いておく。
まりぶさん

充実会長

■お名前は?
実はビルゲイツです。

■おいくつですか?
まだ一応未成年ですよ。
・・・ほ、ほんとだってΣ( ̄□ ̄;)

■ご職業は?
超遊び人 兼システムエンジニア見習い

■ご趣味は?
暇つぶし。

■好きな異性のタイプは?
年上でロングで優しい人が(*´ェ`*)ポッ
要はおねーさまらぶです。

■特技は?
口笛。

■資格何か持ってますか?
普通運転免許のみ!

■悩みが何かありますか?
とりりんの半分は・・・じゃなくてほぼ100%それで
構成されてますよ。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ほとんどなんでも。
嫌い:セロリ、その他ゲテ類。 (嫌いというか苦手なんです)

■貴方が愛する人へ一言!
(´・ω・`)

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

まりぶさん
話し込んだ事がないから細かいとこはわからないけど
いい人な匂いがします( -▽-)

今度―(以下自主規制



ネタ。


充実会長
妙に落ち着いた印象。ただ、指はいつも焦ってて誤爆ばかりしてます。
例えるなら僕がよりO型っぽくなった感じかな・・・。

でも充実さんほど僕は絵が描けませんがね!!
  1. 2006/04/17(月) 10:30:07|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11
<<ドロップ日記240日目 | ホーム | ようこそ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/18(火) 04:42:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

思いっきりアノ口調で返したいが
ここじゃそういうわけにも行かないな・・・!w
  1. 2006/04/18(火) 15:21:40 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

俺の説明がオカシス
?(´・ω・`)?
  1. 2006/04/18(火) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

み、みでぃが抜けてましたか( ̄□ ̄;)
  1. 2006/04/18(火) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ちょっそれは人が違うぞ(・ω・`)
  1. 2006/04/18(火) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

何気俺も結構更新してるんだけど見てないようだ
  1. 2006/04/18(火) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. 挿人 #9tkWa8Wc
  4. [ 編集]

>>凸
じゃあ光ですかね!

>>もっちゃん
いや、見てますよΣ(´Д`;)
個人的に回答に興味があったからあの二人選んだのー。

それとピタゴラはすとぺに載ってたのですぐ見てました!
わざわざ送っておいてくれてありがとねw
  1. 2006/04/19(水) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)もういいよ
  1. 2006/04/19(水) 11:32:20 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

じゃあMIHOですk うわごめ
  1. 2006/04/19(水) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)!
  1. 2006/04/19(水) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

Σ(´Д`|||
  1. 2006/04/20(木) 09:07:35 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

