とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記241日目

どーもおはようございます。FDです。
今月は結構休みなしで書いてたんだけど、やっぱりそうだなぁと
思っちゃうとダメですねぇ。妙に疲れが貯まるというか
なんというか。状況は別ですが、やはり何事も自然体でやれる方が
長く続くんですよね。多分。と言うわけで2日間空けたのを
反省もせず、今日も報告に参ります!

第一SDT:やれん。
第二SDT:準備中。

先日、某ギルドからのお誘い(?)で、本気でBGを倒しに行こう
と言う企画がつーひっぷにも回って来ました。なんでも、ひっぷから
1PT選出しろと言うことで、僕も参加させてもらいました。

集合場所に着くと、なるほど。僕がほとんど関わった事のない
高レベルな人もちらほら(@@;
うーむ、戦闘員じゃ僕のレベルで下から3番目か・・・( ̄□ ̄;

BG!
前日に話した友人のB氏から命中軍手を借りる予定だったんですが
うまい具合都合が悪くなって、実は自前のへたれ微強化の物で
行ってたんでBGBは15%ぐらいミスってたなんて
恐れ多くていえませんよ・・・。


でも、例の集団対策に20人フルで入るので、その分火力も見事な物で
A、Bともに危なげなく通過しました。

しかしあれだね、Aの界皇拳だけど、K氏ほとんど
当たらないのね・・・。1回受けると


1回
こんな感じで、2回受けると


あぜーん
こんな感じなんだけど、流石椛最強の見切りの目を持ってると
感じられますねヾ(´∀`;)これ放たれても微動だにしない
近距離職とか、ほんと信じられませんよ・・・(;´Д`)


そしていよいよ本番の大親分。
一気にMISSの表示が立ち上り、一部の命中職以外は
全く抵抗のしようがなくなる、まさに悪夢の存在(?)です。


他鯖ではもう結構倒されてるんですが、椛では確か
悪夢の果てで倒された事がまだないんですよ。確かですけど。

今回は高レベルハーミットなり、結構揃えてきてるから
いけるんじゃないか!・・・と思ってたら

派か
逝けました。
いや、僕なんてぶっちゃけどうでもいいんですけどね。

召還から少したつと、やはり左に寄ってきちゃって
それで相次ぐ墓の山。

結局、今回は退陣を余儀なくされてあえなく終了。
うーん、恐るべし大親分。

次回、またあったら今度はリベンジできるといいんだけど
何分、大親分で何にも役に立てないのが残念でしかたないのが
戦士の切ない心情なのです。



おまけ1。
25k
目視最高25k、捕らえました!!


おまけ2。
さべじ
MISSが出ません(゚゚;)


おまけ3。
うふ
この後、確か僕も表に出ろと言ってたような・・・


おまけ4。
手羽先
実は友茶じゃ口悪いです。ブログじゃこれですが
本当は修正しまくりなんですよ!
・・・あ、知ってるって?っていうかブログでも同じ?(;´∀`)


おまけ5。
非常食
流石鈍器クルセの光。気合が違います。




うおおおおお、それにしても気になる。


現在の所持金190M
目標達成まで@360M
  1. 2006/04/21(金) 09:50:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<走れ!回れ! | ホーム | ドロップ日記240日目>>

コメント

最強Mシフさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
大親分はHP回復はせずに、ブースターかけるときのみ微回復
サモンドラゴンも禁止
とかで、当たる人が2~3人いれば倒せるとおもいます
楓で一番強いハミさんが、ソロで80分で倒したみたいです
とりさんはパワエリ連打でPGでつっこめばおkです(≧m≦)
  1. 2006/04/23(日) 11:51:32 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集]

K氏、接近職なのに大親分でも結構長生きしてます(;´ρ`)・・・。
姉御をソロでやってるのと同じと考えると
よくあんな持つなーと感心するばっかりですよ(;´∀`)

ってかやっぱりドラゴンも禁止なんだー
一応うちのPTにも3人ぐらい必中の人が居るから
その3人が生き残りさえすれば押し切れるのかな・・・。

あ、PエリPG特攻は大流血なんで遠慮しておきますね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/04/23(日) 11:58:53 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

