とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私信

>>リェさん
先週から検索かけてはいるんですが、いつも空振りで
連絡さえ取れないので、ここで少し連絡を。

例の計画なんですが他のメンバー(4名)全員、既に準備が
出来ちゃったので、りぇさんのが準備が整い次第、計画を実行に
移そうと思っています。

僕が暇ならお手伝いしにいってもいいので、よければ声を
かけてください。というか連絡先の名前みたいなのがあれば
それを教えてもらえると非常に助かりますorz

詳しくはまたその時にでも。


>>Elさん
多分今日から粗悪ばかり出ますよ!( =_」=)ククク...。
お返しは・・・またいつかでorz
  1. 2006/04/24(月) 12:51:46|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記242日目 | ホーム | 走れ!回れ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/24(月) 16:10:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すでにバイキンから蟲の粗悪品を沢山いただいてます( ´д`)
ワクチン作りたいので血抜かせてくd(ry
  1. 2006/04/24(月) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

トリウイルスは儂のと違って
薄めても殺傷力落ちないんで
血からワクチン作っても効果が-(ry
  1. 2006/04/24(月) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>R氏
了解です。

>>Lさん
僕、注射と作文が大の苦手でして・・・。
というかまじ無理。注射とか悪魔の兵器ですよ・・・!
もう書くだけでもいやっ!

>>びぃちゃん
っていうか余計酷くなりそうだよねw
  1. 2006/04/25(火) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

