とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記242日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日今日と天候が落ち着きません。急に曇ったと思ったら
雨も降ってないのに雷が鳴ったり、雨が降ってなかったのに
急に降ってきたり。
おかげで昨日の帰宅中は散々な目に会いましたよ。雨が上がって
いたのでカッパ着ないで帰ったのが、やっぱりまずかったです。
備えあれば憂い無しなんでしょうけど、面倒くさがりな自分には
今を考えることで手一杯なのです。
ではでは前振りは終わりにして報告に参ります。

第一SDT:やれない。
第二SDT:赤バトルロード。

時間外はなし。

先日、エルナスで落ちていて、INしたのが第二DT間近だった事もあり
久々にこいつと戯れてました(*´ェ`*)

ふぉおお
ご存知、エルナスの財宝隠し(今命名したのは内緒)こと
ウェンペペさんです。ロードにFクリ、さらには虫とクロム。
当たればでかいため、1年ぐらい前のDTではいつも満員御礼
でしたよね。ああ、なんか懐かしい。



くるっと
早速イタブリまくり。120台の頃とは違ってウェンディゴぐらいなら
パワスト1発で沈むので凄い楽々(*´ェ`)フフッ。



おらおらおらおらぁぁああ!!

こま!



いい加減ロード出せよぉっぉおおおおお!!

・・・おおっ?


うぉおおおお



Σ(゚゚;)あああああああ!!!うそっ、マジで出ちゃったし・・・






まぁしかし、ご期待(?)通りに・・・



粗悪・・・orz



> ウェンペペの攻撃!マインドクラッシャー!!

> ほるむは心に大きな傷を負った!!


―。
この後、プリのK氏が遊びに来て、彼もロードを出してたようです。
補正がどうだったかは言いませんけどね。僕の名誉のためにも。

                      ・・・ううorz

でもちょっと冷静に考えれば出るだけましなのですよ。
ちょっと粗悪でも赤ロードなら3Mぐらいになるし全然いいわけ
なんですよ!( ゚∀゚)アハハハハハハハ!!!!



おまけ。
今週のひーさん。

ひーさん
この後数回チャットした後に消息不明に。  (-人-;)

現在の所持金200M
目標達成まで@350M
  1. 2006/04/25(火) 15:19:55|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<からげんき | ホーム | 私信>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

