とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

からげんき

お願いだからFL枠を後10枠増やせるようにして・・・orz




話1
ブログをやってて、プログラムもやったことある人なら
分かると思う心境その1。

インデントしようとしてTAB押しちゃって、カーソルが編集枠から
抜け出すアノ面倒くささ。


話2
そういえば今までうちじゃ布団敷いて寝るのが基本だったんだけど
1人暮らしになるとどうなるんだろう。なんとなく僕の中には
ベッドってイメージがあるんですが・・・。

やっぱり片さなくていいとか、楽なのかね。


話3
梅雨の時期の出勤が怖いです。朝からカッパとか凄い面倒です。


話4
携帯の目覚ましって結構うるさいんですね!

所詮携帯ごときにこの私の深い眠りを妨げられる事等ありえない
と思ってましたが、最近は愛機バトルワンと共に最前線で私の睡眠の
妨害をしてきてくれるので助かります。

これも一種の食わず嫌いみたいなもんなんだろうなぁ。
そう考えると僕にはそれが結構あるんだよね・・・。
やはり何事も試してみないとダメだね。面倒くさがりなままじゃ
絶対損しますよ!

ああ、僕はもうしっかり損してますけどね。


話5
片耳を塞ぐと両耳で音を聴いている時よりうるさく感じるのは
何でだ・・・。

ならば目でも!!と試してみるけどやっぱり片目だと両目より
見にくいですね。 orz




あまりにも仕事が暇なんで更新したけど、やっぱり暇だ。何しよう。

・・・と思ってブログの記事見てたら141日目が2個もあったΣ(´Д`;)
暇だし直そうかな・・・あぁ、200日目の記事とかすげーまずい気が
してきたぞ・・・。


まけ1
床屋に行って、「お客さん高校生ですか?」って聞かれると
すげー嬉しくなるんだけど、これって喜んでいいのかな・・・。


まけ2
仕事中に本スレを見て「全鯖落ちた」との書き込みを見つける。

・・・折角フリマ1に張れたから帰って見るの楽しみにしてたのにorz orz
  1. 2006/04/27(木) 09:47:22|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<m9っ`Д´)貴様見ているなっ! | ホーム | ドロップ日記242日目>>

コメント

携帯の目覚まし、「うるさいな~」と思いつつも、止めずに無視して寝ちゃってます。(*´∀`)ノ(マテ)
  1. 2006/04/27(木) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. リェ #-
  4. [ 編集]

携帯の目覚まし音量MAXですらたまにスルーして眠れる俺はどうなんですか。
  1. 2006/04/27(木) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

小言1はとってもわかるw

携帯の目覚ましは目覚めるけど1秒以内に止めてまた寝られるスキル有
  1. 2006/04/28(金) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

>>りぇさん
やっぱり止めますよね!
しかも無意識だから凄い厄介・・・。

>>充実会長
それで普通です。僕は消防車のサイレンでダメでした。

>>なしす
だろ!!w
もうね、攻略系の記事で項目を揃えようとして
勝手に手がTAB押して、いつの間にか別のとこに
いってるんだよねぇw

やっぱ共感できる奴は居るもんだなぁ。
  1. 2006/04/28(金) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

携帯の目覚ましはわかるような気がする。
実際、今日もなってるの気づきながら、また寝たし。

俺は年下に見られると結構へこむぞ。
  1. 2006/04/28(金) 09:57:10 |
  2. URL |
  3. Delta #G5uWCMg6
  4. [ 編集]

>小話2
床が恋しくなって突然床で寝ちゃいます。

>小話3
カッパでチャリンコだと風で帽子が取れて意味ナッスです。

>小話4
うちのは5分ごとに1時間後まで鳴りつづけます。かまってあげないとないちゃう寂しがりやさんなんです。

  1. 2006/04/28(金) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. とりちゃ #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

おまけ1にすっごぃ共感を得ました(ノД`)
  1. 2006/04/28(金) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

>>1tさん
えー、年下って言うより若く見られてるって思わないかなぁ?

>>とりちゃ
じゃあ俺も目覚まし時計と同類だ!

>>りぃ
だよね!やっぱ女性ならそう思うと思った!
  1. 2006/04/28(金) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

若くかぁ・・・
そう考えた方がいいかな。
けど、吉野家で俺だけ水だったのはちと悲しかった。

それと、このサイトでは1tで通した方がいいですか?
  1. 2006/04/28(金) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. Delta #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

いや、僕が分かればいいと思うけど。
たいちょうなんて色々化けてるし。
  1. 2006/04/28(金) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

