とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

m9っ`Д´)貴様見ているなっ!

mixiに誘われたんだけどブログで手一杯なんで、気まぐれ
起すまでは観覧専用に使わさせて頂きます。
とりあえず誘ってくれてありがとね!



【舐めバトン】

・あなたの名前は?
ryry

・・・放送ギリギリですよこれ!


・あなたの年齢は?
だからまだ未成年ですって!


・てか彼氏・彼女居る?
('`


・猫舌ですか?
そうでもない      はず。


・あなたが舐めたい食べ物は?
コーラを凍らせた・・・ぎゃぐじゃないです。


・バナナ舐めたことある?
あるよん。


・あなたが舐めたい部分は?
放送禁止。


・逆に舐められたい部分は?
放送禁止。


・絶対に舐めたくない物は?
生理的に受け付けないもの。


・あなたが今までで「舐めてんじゃねぇよ!」って思った事は?
自分勝手な教師とか平気でしねしね言うやつとか。
あと政治家とかその辺。


・年下に舐められたことはある?
常日頃。

・年上に舐めた行動をしたことある?
そりゃーありますよ。反省してます。

ただ舐めた行動と反抗は別ですからね。筋が通ってたら年なんて
全く関係ないですから(´ー`)=3


・舐めらじ知ってる?
舐めれるラジオ・・・じゃないの?知らんです。


・レレレ・・・レロレロレロロロロレレレロ?
Are you カキョイーン?


・お疲れ様でした。 そして次に舐め回したい3人は?
自粛!!!





そして2本目。変態サンタさんの巧妙な罠
(続きを読む しかないから開いたらこれがあった)
にはめられたので書きます。訴訟されたくないしね!


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス   
[HN] とり
[年齢] 19歳
[職業] システムエンジニア。

[病気] 孤独症(勝手に命名)
[装備] ちきんはーと。
[特技] 暇つぶし。

[癖] はい! の前に あ、 って言ってしまうorz
[靴のサイズ] スキー靴は27.5です。
[両親はまだ結婚してる?] もちろん。

[兄弟] 弟1 今は無視してるけど
[ペット] 猫1 猫かわぇぇよ(*´ェ`)ポッ

■好きなもの

[色] 緑、白
[番号] 5
[動物] 猫

[飲みもの] うまければ何でも!
[ソーダ] 同上
[本] 乙一
[花] 桜

■質問  
[髪染めてる?] ないけど茶気味らしい、親がそうだったからか。
[髪の毛巻いてる?] ないない。
[タトゥーしてる?] 痛いのはパス!

[ピアス開けてる?] これもパス!
[カンニングしたことある?] あるねー。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年権限行使

[ジェットコースター好き?] 超苦手・・・。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] おもわん!
[もっとピアス開けたい?] 好き好んで穴あける程まぞくないです。

[掃除好き?] よくします。
[丸字?どんな筆記?] 凄い癖字。見たら一発で分かる。
[ウェブカメラ持ってる?] ないー。

[運転の仕方知ってる?]
エンジンふかした直後にローに入れると笑えるwww
[携帯何?] どこも。・・・初めて答えられたぞ、コレ系の質問。

[コンピューターから離れられる?] 無理、仕事です。
[殴り合いのケンカしたことある?] あるよー。
[犯罪犯したことある?] そりゃありますよ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない。
[ウソついたことある?] ある。
[誰かを愛したことある?] あります。

[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] わからんです。
[人を利用したことある?] ある。

[使われたことは?] あるんじゃない?
[浮気されたことある?] あr
[何かを盗んだことある?] ある、餓鬼の頃に万引きやったらしい。
[拳銃を手にしたことある?] ないよ!

■今現在  
[今着てる服] スーツ。
[今のムード] 仕事中につき静かなのです。
[今のテイスト] (゚д゚)?味?

[今のにおい] トイレの青リンゴの奴。
[今の髪型] 何ていうか・・・寝起きヘヤーって事で。
[今やりたいこと] 誰かに甘えたい。

[今聞いてるCD] 管理人紹介参照。
[一番最近読んだ本] 相対性理論と時空。
[一番最近見た映画] ワンピの2作目。

[一番最後に食べたもの] 米。
[一番最後に電話でしゃべった人] 職場の先輩。
[ドラッグ使ったんは?] たまに目薬。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 間違いなく居る。
[初恋覚えてる?] うん。
[まだ好き?] どーだろ。

[新聞読む?] 気まぐれ。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない  ・・・はず。
[奇跡を信じる?] もっちろん!

[成績いい?] 一番良かった時で偏差60台  だった、今は知らん。
[帽子かぶる?] 頭でかいんで無理。
[自己嫌悪する?] 最近いつも。

[なんかに依存してる?] 人。
[何か集めてる?] 色々と。
[親友いる?] こっちがそう思ってる奴なら。

[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?] わりと。
[見た目気にする?] 多少。

[初恋] ('`
[ファーストキス] 黙秘。
[一目ぼれって信じる?] あるけど、自分はあんまない
見るより行動で一発KOならしょっちゅう・・・。

[ビビビ!を信じる?] よく静電気起こします!!
[思わせぶりははげしいと思う?] ないと思う・・・。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] よくわかってんじゃん。

■自分のこと
[よく物思いにふける] いつも悪い方に思考が働くけどね。
[自分は性格悪いと思う?] うん。
[いやみっぽい?] それはあんまないはず・・・どうだろ。

[天使?] まずありえない。
[悪魔?] あくまというかt(ry
[シャイ] そろそろ吹っ切りたいね!

[よくしゃべる?] ダチとならずっといけます。
[疲れた?] 前からとっくに。



さぁGWどうすっかな・・・。
  1. 2006/04/28(金) 11:43:44|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ドロップ日記243日目 | ホーム | からげんき>>

コメント

>[色] 緑、白

わかってんじゃんw
  1. 2006/04/28(金) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. しょうちょう #-
  4. [ 編集]

ぜってー突っ込まれると思ったしw
  1. 2006/04/28(金) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

[ゲイやレズのともだちはいる?]

FormDeamon
  1. 2006/04/29(土) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

な ん で そ う な る


・・・それも予想はしてたけどねorz
あっ、楊様見たならやってね^^^
  1. 2006/04/29(土) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

DIOよりレロレロカキョイーンより覗き魔おじーちゃんのジョセフ氏が好きです。


どーでもいーですね( ´∀`)
  1. 2006/04/29(土) 16:05:05 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

えるさんも中々の知識人なんですねー( ´∀`)


おじさん好み...((φ(..。)  っと
  1. 2006/04/30(日) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

