とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記243日目

どーもこんにちは。FDです。
いよいよ今年もGWがやってきました。
相変わらず一人寂しい管理人は今年も暇を弄んでいます。
めいぽの方では今日からGW終了まで常時DT、さらにあの4倍時も
復活と、なんとも波乱が予想されるGWのめいぽワールドですね。
僕も今日朝からちょっと狩ってたんですが、やはりいつもと違って
よくドロが出ますねぇ。ここで思いっきり貯めて早く15軍手に
近づきたいところです・・・。
ではでは報告。今日は短めですよん。

第一SDT:やってない。
第二SDT:月牙、モリガン×2、アデス。

時間外はなし。

昨日一昨日とルイネルばっかり狩ってたので意地になって
月牙出るまで頑張ってみてたら出ました!!

uloo
いつも意地張って狩ってても結局でないで諦めるのに・・・。






でもね






でもね







_| ̄|●
これはなしでしょう・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。


洞窟3以来かも知れません。とりあえずご無沙汰な最粗悪
出土です。-5です。素敵過ぎます。



―。
その後、うなだれつつBGに誘われたので行って来ました。
しかしこっちでも不運は続き、BGA撃破前にして鯖ドロップ。
(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻ なめんなっ!

結果の方はなんと椛初となる大親分撃破まで行けたそうです!
ああ、撃破時に居合わせることが出来なかったのが悔しくて
しかたないよ|||_| ̄|●|||


次こそ、必ず・・・!ではばい菌に賞金稼ぎへ・・・ (((( ・__・)


おまけ。今週のひーさん。
0000



ひりゅう!
kao → ( ´艸`)  Σ(´□`;)


現在の所持金210M
目標達成まで@340M
  1. 2006/04/29(土) 13:59:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<えーっと・・・ | ホーム | m9っ`Д´)貴様見ているなっ!>>

コメント

流石

-5だなんて・・・

壁lω゚)貴方だからこそなせる偉業ですっ!
  1. 2006/04/29(土) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. 蒼玲響 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

おかげで儲けが店売りばっかです!!1
  1. 2006/04/30(日) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

最粗悪なんて出るんですね~。私は今まで最粗悪も最良品も出したことないですよ( ´ー`)
  1. 2006/04/30(日) 08:46:27 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

最粗悪は出るんですね~。
私は今まで最粗悪ならぼろぼろ拾ってますが
最良品はホフマンとかそんなのしかないです( ´∀`)
  1. 2006/04/30(日) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

