とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記245日目

どーもこんにちは。FDです。
昨日はとにかく暑かったですよねー。30度とかありえないって!
・・・なのに今日はいい感じで雨です。明日テニスする予定
だったのに見事に潰れそうです。うう。
30度の環境なんて久々だったから、凄いだれましたよ(;´ρ`)
あー、また今年もこの季節がやってきたのかーみたいな。
暑いのは苦手なんです、すぐばてちゃうんで|||_| ̄|●|||
あーでもあt(ry
では報告です。


終日ドロップ:
ヘリオス、青上×2、ローバ紫。


昨日は平日だったのでチケ深夜組みな僕は4倍の恩恵を
受けられないし、昼間はチケもないしだったので
貯まってたオフでやりたい事を少し消化・・・。

する予定だったんですが、久々に月夜でINして
今噂の鯉のぼりクエストを消化するために夜行に行ってました。

墓場



やるにあたって、一人じゃつまらないので実家に帰省中の
投S氏を勧誘。すると弩J氏までついてきて3人で少しカリカリ。

お二方から装備を拝借し、みかんやらコマやらを
投げて三角巾を集める事1時間ほど。とりあえず500個集まった
ので、クエをこなす事に。

前もって本スレで調べた固定法なる物を使って6人分
クエをこなし、攻撃手袋70書を5枚入手(*´ェ`)ポッ
1枚少ないのは消費に空きがあったのに気づかなくて
要らない書を貰ったからなのですorz


しかし、これの準備だけで相当時間を食い、本当はやる予定
だった、某アニメの鑑賞を後回しに(´・ω・`))))
そんなわけで今見ているのです。


いよいよ明日からまた休日に入り、後半戦突入となるGW。
とりあえず目標は157になる事と、適当にお金稼ぎ・・・かな。
虫の良品とか出てくれるといいんだけどなぁ。


現在の所持金215M
目標達成まで@335M
  1. 2006/05/02(火) 15:51:27|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<失礼ですが、神としての証は・・・? | ホーム | ドロップ日記244日目>>

コメント

いつも楽しく読ませて頂いております。
質問なのですが、固定法というものはどのようにやるのでしょうか?やり方を教えて頂けたら光栄です(u_u)o〃
  1. 2006/05/02(火) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. 閲覧者H #-
  4. [ 編集]

1.消費の欄(報酬にETCがある場合はETC欄も)を1マス空けて他全部を埋める

注)所持アイテムの中にクエ報酬で貰える物が無い状態にすること

2.報酬で欲しいアイテムで空いている1マスを埋める

3.ひたすらNPCに話しかける

じゃないかな(´∀` )
  1. 2006/05/03(水) 08:37:21 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

返答ありがとうございました^^
おかげで惨事の包みを20個ほど量産することに成功しました。
今度イベントか何かで使わせていただきますね^^
では~失礼します。
  1. 2006/05/03(水) 18:02:06 |
  2. URL |
  3. 閲覧者H #-
  4. [ 編集]

ご訪問、ありがとうございますε=\_○ノ
一日遊んでて返答送れて申し訳ないです。

返答っていっても、もう解答が返って来てるようなので
僕の役目はないですけどねヾ(´▽`;A

しかし20個とはまた大量ですな@@;
それだけあると相場崩れでも起きそうだ・・。
  1. 2006/05/03(水) 18:43:42 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

すべて開く予定ですよ(>_<)
現在ですが
黒い包み 23個
きのこの包み 7個
惨事の包み 26個
赤テンの包み 6個
青テンの包み 5個
柏餅 約150個?
あります。3年間貯め続けたためにえらい増えましたが…
使う時はいっぺんに…(*ノノ*)
ちなみに青テンの包みは、ハロウィンイベントの際にスリーピーにポツンと一人待っていたら目の前にGMさんが現れて、その時に頂いた物です。
  1. 2006/05/03(水) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. 閲覧者H #-
  4. [ 編集]

(; Д )              ゚ ゚

これ全部開いたら敵の数が500匹越えますよね・・・!
青テンとか聞いたことすらないし!
とりあえず物凄い数だ( ̄□ ̄;)

にしても、3年間って言うとかなり古参の方ですね・・・。
誰だろう、ちょっと気になるなぁ(Θ Θ)ジー
  1. 2006/05/03(水) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

