とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失礼ですが、神としての証は・・・?

もう○○○○ったの?
黒い×××から、□くて△△い物が出てきたw
               BY digital out




先日、プリのK氏が遊びに来ると言う事になったので
やる気が沸いて計画した焼肉オフ。
参加者はいつもの3バカ(斬N、鈍D、弓O)に僕とK氏。

K氏は片道2時間程掛かるんですが
「人生何事も経験」と言って参加してくれました。
このメンツでオフの経験など役に立つとは思えませんが。


時刻10:00
珍しく僕が集合時間前に到着。しかも一番乗りの模様。
携帯メールを確認すると、N氏は15分遅れるとか。
(何故強調したのかはご想像にお任せします(はぁと))


時刻10:20
ようやく全員集合、よい子の皆様はちゃんと集合時間は
守らなきゃダメですよ。いいですね?


時刻11:00
案外K氏ともすぐ馴染めて(?)、家に到着。ばい菌狩りならぬ
焼肉バイキングまで、まだ時間があったので
いつも通りスマデラを堪能。K氏、カウンターうまいよっ!


時刻12:40
そろそろ狩場に行く事になり、店に移動。


時刻12:50
狩場到着後、ドリンクバー無料チケを忘れてた事に気づき
帰還書を使い町へ・・・じゃなくてまた車で引き返す羽目に。
警備員のおじちゃんの視線が痛かったです。


時刻13:00
家に帰還。メンバーは5人なのにチケが4枚しかない現実が。


時刻13:10
警備員に「またこいつか」と思われたに違いない等と思いながら
再び狩場に到着。

最近友茶で
「ありがとう」とか「おはようジョジョエンさん」とかプレッシャーを
掛けられてたので(泣く泣く)初任給で5人分おごる事にε=\_○ノ

覚えてろよ お ま え ら 。


そして狩り開始。


時刻13:15
とりあえず片っ端からうまそうな肉を集めて来て
まともに食えるうちに食いまくってました。

そしたらD氏が「使ってます」とか「よこやめてください」とか
意味不明な狩場言語を使って来て・・・。
僕には何のことだかよくわかりませんヾ(゚∀。)ノ


時刻14:00
この頃になる既にタレに意味不明な沈殿物や、タレを付けると
不審な味がするようになる謎はなんなんでしょうかね。
是非とも特命リ○ーチ200Xで調べて欲しい物です。

どうも発生状況が『退席して戻ってきた後』に集中している
気がするのですが、これは何かヒントになるんでしょうかね。
その辺どうなんですかね、N氏^^^^


時刻14:??
1時間ほど狩りをし、狩場を見るとそこにいたモンスターは
何故かライチ。これを見たD氏の一言によりD氏は公然猥褻で
捕まったそうです。流石にあの台詞は・・・((((;゚Д゚))))


時刻14:??
後半戦でも、とりあえず狩りに来てるんで何か食おうってわけで
肉持ってくるんですが、持って帰って来てタレを見ると
今までにない異様な物体が。
・・・また退席した後か・・・!

しかもPTのメンツが、このタレは神と言い出す始末。
そこで(この日記の)タイトルを言うとD氏が


『杏仁豆腐? コーヒーゼリー? 何のことです?』


(;゚Д゚)カッ・・・ネ申っ!!


画像はないですが、カブトムシの幼虫みたいな白い固体(?)と
半透明な黒い固体(?)がタレに浮いてました。
それはまるでどこかの小宇宙のような光景でした。
(勿論コ○モを感じましたよ!)


時刻15:00
焼肉バイキング狩りを終え、とても満足して帰る一行。
5人で着たのに何故か14枚もドリンクバー無料チケを
もらえました。こんな要りません。

しかも飴まで貰ったんだけど、総数が確か8個。
5人で着てるんだけど、これどうしろと。


時刻15:??
恒例のニムト。今回は特に面白いネタはなし。


時刻15:50
先日の雨も、本日の晴れのおかげで何とかコートが使えるように
なったんで、テニスをしに例のトラックでグラウンドへ。


時刻16:??
K氏が実はテニス経験者だったらしく、すげぇうまくて驚き。
コントロールいいね、K氏。


時刻17:00
K氏が遠方からの参加なので遊び終了。解散のために巣鴨へ。

途中、運転手と助手席の2名が奇怪な動きをしていましたが
多分警察にはばれていません。大丈夫です。


時刻17:40
集合場所に無事到着。
少々駄弁った後、忘れずにこの一言を言って解散。


就 職 す る の 楽 し み に し て る か ら




さてさて、次回はどうなる事やら。
  1. 2006/05/03(水) 23:19:28|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<懐かしきスキー教室 | ホーム | ドロップ日記245日目>>

コメント

>参加者はいつもの3バカ(斬N、鈍D、弓O)に僕とK氏。

四馬鹿でしょ?(#´∀`)
  1. 2006/05/04(木) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

馬鹿はとりだけで充分でしょ
  1. 2006/05/04(木) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/04(木) 16:26:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

就職するのは6年は先ですので^-^
  1. 2006/05/04(木) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

>>だうさん
いえ、あってます、はい( ´∀`)

>>なしす
何のことかな!

>>T氏
ネットでもリアルでも全然キャラ変わりません!
同じです!どこ行ってもこんな感じです!

>>えのきん
だぶったりしないでね><
  1. 2006/05/05(金) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

