とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記69日目

どーもこんにちは。廃なFDです。
廃宣言から5日ほど経ち、既に限界ががが。
授業とかまともに聞けないときついんでいきなりだけど
多分ペース落とします。廃狩終了。・・・とか言いつつ今日も
やってる気がしますが。
ではでは報告です。

第一SDT:いない~。
第二SDT:ない~。

時間外にババト青。

気づけば全体順位も101位に。今日踏ん張れば100位
入っちまいますよ。うへへ。まぁ入ったとしても休むから
多分すぐ落ちちゃうと思いますががが。

と言うよりマゾバイキンに少し飽きが・・・。まぁあれだけやってりゃ
僕みたいな常人には常人には常人には当然なのかと。
という事で友達の誘いでノーマルばい菌にヾ(゚ω゚)ノ

・・・な、何ですか、このプレッシャーは!!(;´Д`)
通常の3倍のスピードでラーメンが消費されて行き
財布は某変態マスクの人の専用色に染まる一方。

そこでこの連邦の新兵器に対抗すべく対策を練りました。

1.MBの戦法(超接近攻撃)で行く→砲撃されてうはおk。
2.一発殴ってしゃがむ→EX出たり変則的な動きでうはおk。
3.片手剣でいく→そもそも武器持ってないし、借りてやったけど
まるでだめお。

結論は若さゆえの過t、PG張って特攻が一番いいようです。
もうちょっと年食ってから再挑戦したいと思います。
ドロップは断然あっちの方がいいですしね!

で、ばい菌からMBに逃げ逃げ。MB空いてますねー。
大体うまいっつったら戦士かそれこそTOPランカの方達だけな
気がするからこうなるとは思ってましたが。

2人で、しかも友達とですから割りとチャットも出来るんですよね。
やっぱりチャットないと狩りなんかやってられない性質なのが
よくわかりました。

で、ちょっとマンネリ化してきたなーとか思ってると
びぃちゃんからネタが投下されました!

Maple0137.jpg
( ゚∀゚)<ネタでもいいから何か叫べ!とのことなんで↓

Maple0140.jpg
やっちゃいました。

・・・とまぁこれやったんですが曜日と時間帯とか狩場が狩場な
おかげ(?)で集まったのは10人ちょい。しかも墓続出で
どんどん減っていく一方(´・ω・`)

今回やってみてわかったのはあのマップでやるなら100人は
欲しいなぁと。でもMB狩れる人が100人も集まるような気が・・・。

で、最後に残ってくれたのはこちらの方!・・・と紹介したいけど
許可取るの忘れたんでやめておきます(´;ω;`)
110台のおばけ氷魔の方でした。友達の友達で以前から名前は
耳にしていたり。

そんなこんなでその人を含めて駄弁っていると
廃のH氏がΣ(゚Д゚;)しかもプリ呼べるとの事で2PTでその後も
狩ってました。

で、その狩りも終了しまたちょっと駄弁ったりで。
300人募集は失敗に終わりましたが2次会の方は大成功でした。
やっぱりこーゆーことやった方が面白いですね。

最後に。

Maple0144.jpg
また機会があれば是非。

現在の所持金 1M
目標達成まで@99M
  1. 2005/06/28(火) 17:41:56|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記70日目 | ホーム | ドロップ日記68日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/37-9b62974b

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

