とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の昼食の風景

ちょwwww
もう白蟻出たんですけどwwww




毎年、暑くなってくると出てくるんですよ。
酷い時は、それこそ想像するだけでも気持ち悪いんで
ここでは書きませんが。もし何か食べてる途中だったりする
人が居たらすみません。



さてさてさて、昨日友茶で駄菓子の話題があがったんです。
『らーめんばばあ』がどうだの『チョコバット』はどうだのとか。

僕はそういうの大好き人間なんで、例えば自分のプロフィール欄の
『好きな物』に『お菓子』と書いてもいいと思っています。
でもまぁ、皆様普通そうですよね。普通なら。


先日、凸氏(高校の友人)の兄さんから
「5月5日に皆でうまい棒食べます」とメールが来てたんです。
特に予定もないし、面白そうだから行こうと思って行ってきました。


―。
13時30分前に現地につくも、凸氏等はうまい棒の買出しに
赴いており、少しの間暇を持て余してました。
数分後、3人の変態が帰ってきました。

僕を含め、4人は家の中に入り
早速、買ってきたものを確認すると・・・





pota
× 150本




ちーず
× 150本


うまい棒 コーンポタージュ味 × 150
うまい棒 チーズ味      × 150




総合計 3 0 0 本



うまー




Σ('A`;;;;




今日の昼食はうまい棒にしようと思って昼飯を抜いてきたので
早速手をつける僕、と変態3名。


uma
・・・うまい棒をほおばる馬。うまうまうあm-。




戦闘開始10本。


(;´Д`)<も、もうまずい棒・・・。




横を見ると上に載せたSSとなんら変わりないうまい棒の山が。
推定本数およそ270本。



(;´Д`)<どう処理しろと・・・。


その後、適当にゲームで遊んで罰ゲームでうまい棒を
食べていったり、やけくそで手を出したりして徐々に数を
減らすも、推定残弾およそ200本。

1人倒れ、また1人倒れ、時は過ぎ、気づけば18時前。
か、帰らねば・・・。





しかし、そのまま平和に帰してくれる程甘い連中では
ないのがたまに傷なところなのです。

bouboubou.jpg
推定150本 お持ち帰り


さらに



raida-.jpg
非売品の詰め合わせパックも貰い
原付に入れる場所がないんで背負って帰宅する事に。




―。
只今時刻は19時前。
机の横には大量のうまい棒とうまい棒とうまい棒とうm(ry





求)うまい棒狩りPT員 希望者は僕まで内緒よろ
ただし、もうプロフィールの好きな物欄にうまい棒って
書けなくなってもいいなら・・・ですが。
  1. 2006/05/05(金) 18:57:23|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<口が痛いです | ホーム | 懐かしきスキー教室>>

コメント

背中に哀愁が漂ってますよ(ノ∀`)
  1. 2006/05/05(金) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

ちょ俺、変態あつかいされてる(´・ω・`)

白馬の中身は鳥です。
  1. 2006/05/05(金) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/06(土) 01:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1ヶ月うまい棒だけで生活してください
  1. 2006/05/06(土) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

>>えるさん
男は背中のうまい棒で語るもんなのです。
勿論これ背負って街中駆け抜けたとです。

>>凸
ねたばれいくない!

>>受信さん
こ れ は バ ッ グ じ ゃ な い か ら

>>充実うん○こさん
http://hp.vector.co.jp/authors/VA027630/notes_eat_1.html
  1. 2006/05/06(土) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

今度はとりさまの家で祭りですね。
  1. 2006/05/06(土) 12:21:53 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

えー
  1. 2006/05/07(日) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

食後に普通にうまい棒を食す俺が居た
  1. 2006/05/07(日) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

俺もそうなってる・・・|||_| ̄|●|||
  1. 2006/05/07(日) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

いや、だってそっちの方がネタ師が集まるじゃないですか。
  1. 2006/05/07(日) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

