とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記247日目

どーもこんばんは。FDです。
ようやく僕にも仕事らしい仕事が与えられ、今日から
始動し始めたんですが。

が!

仕事の仕様を決める会議での説明や、色々細かい説明が
さっぱりわからない・・・!
はっきり言っていきなりピンチです。どうかこの猿にも
わかるように説明してください、お願いします。うう。
と、言うような感じのスタートでした。それでもやるしか
ないんですけどねっ!ではでは前振りおしまい。報告です。

第一SDT:やれないー。
第二SDT:寝てたorz

時間外にハイドフード銀、龍天拳。

とりあえず昨日は居残り(残業)はなかったので
いつも通りにINする事に。

DTになるも、狩場がなく、仕方ないのでジャンプを読んでたら
いつの間にか21時過ぎでした。開いたページはまだワンピース。
どうやら誰かが50分程時間を止めていたようです・・・。

その後、深夜チケの時間になり少しばい菌を叩いていると
何故か内緒の山がΣ(´Д`;)!
昨日返答が遅かったのはほぼ4件同時に対処してたからです。
すみませんでした_| ̄|●


暫くしてソロに飽きたので適当に駄弁っていると
投K氏から武器庫への徴兵令ががが。特にやる事もなかったし
まだ23時過ぎだったので1時間ほどお邪魔する事に。

157になったわけだし、久々にどのぐらいダメが出るか
確認してみようと思ってタコ食ってやってみると
Fブルにパワストで18k、パニックで60kをようやく確認ε=\_○ノ

んで、折角本土に来たので恒例のあの場所で・・・。

19k
そろそろ20k出ちゃうかも・・・?(;゚゚)


63k
こっちは70kにはまだまだ及びませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも随分強くなってる!(ー)うふふー。
後は剣と手袋がもー少しよければいいんだけどな・・・orz

そんなこんなで1時間ほど武器庫に居座っておしまいっ!
何か今日は普通の日記になっちゃいましたねー。




おまけ。って言うか私信。

ええー
だそうです。僕の発言が滑ってるのは
是非ともスルーの方向でお願いします。

現在の所持金280M
目標達成まで@270M
  1. 2006/05/09(火) 19:28:00|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あうと おぶ がんちゅー | ホーム | ドロップ日記246日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

