とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あうと おぶ がんちゅー

仕事が暇だったから、ランコミの強化シミュレータで
遊ぼうと思ってやってみたら一発で30%×6が出来ました。






と言うわけで一気にやる気がなくなって、また暇に
なっちゃったんで適当に小話でも書いてみようと思って
こっち書いてます。


GW明けから仕事が本格化する~の件なんですが
とりあえず僕は暫く本社で開発のようです。

同期の友人は、某所に派遣されるタイプの道に選ばれてたので・・・
ちょっとほっとしてたりします(;´∀`)


そういえば昨日、新人さんが来たんですよ!!1
別に先輩面かきたいわけでもないんですが、やっぱりこう
顔が正常でいられないっていうかニヤニヤしちゃうわけです。
(元々顔は正常じゃないのはここでは秘密ですよ)

つい2ヶ月ほど前に自分もあーやって紹介してたんだなぁとか
しみじみ思ってみるんだけど、まだ、たかが2ヶ月なんですよね。
そんな感傷に浸ってる暇があったら仕事しろーって話です。
(こんなの書いてるな!って話なのも内緒です)


来週からいよいよ開発段階に入るらしく、ついに
残業の2文字が目の前を泳ぎだしてきた気がします。

思えば本気で勉強関係の事に打ち込むのは高校受験以来かなぁ。
あれ以外印象に残ってないし、多分そうだと思うけど
随分久々だ・・・。またあの時みたいに集中できるといいけど
果たしてどうなる事か。



あ゛ー、上司来た。ばれないうちに退散せねばっ。
  1. 2006/05/11(木) 10:53:42|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<スネェェェエク!! | ホーム | ドロップ日記247日目>>

コメント

こんな私でも先輩になれましたよ

そして遂にとりさんも残業戦士の仲間入りですね!!
  1. 2006/05/11(木) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

残業戦士(´∀` )

http://mentai.2ch.net/dtp/kako/997/997577220.html
  1. 2006/05/11(木) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

コレで勘弁してください。
|ω;`)っhttp://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=0&fid=1142578318&cate=4&fuid=1142578318&act=
  1. 2006/05/12(金) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>>会長
この話題と全く関係ないけど

何 で 被 っ て な い ん で す か ?

>>びーん
通常の3倍の訂正・・・orz

>>急須さん
ロードがうまくいかなかったから、今日また試します・・・!
  1. 2006/05/12(金) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

なにやら平和そうな職場ですけど、開発ってどんなことしてるんですか?
  1. 2006/05/13(土) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. ミスズ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

その辺は色々公開の制約が掛かってるんで控えさせて頂きます・・・。
  1. 2006/05/13(土) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

