とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スネェェェエク!!

ついに来ました、Wi-fi対応予定のスマブラの次回作!!!

これ


2007年まで待てません・・・!
あああああああはやくやりてぇぇっぇえええ!!!!




って事で今日はバトン2本立てでお送りいたします。


【相手に自分を知ってもらうバトン】

1.メインのキャラ名とメインのレベルと職業は?
FormDeamon Lv157 ナイト

2.自分を狩りに誘うならこの狩場なら最強よ?と言う場所はどこ?
ええ・・・狩場1ならシャウトで一網打尽に出来ます!1

3.逆にこの狩場に行ったら、足手まといになるよ?と言う狩場は?
ジャクム腕右上腕2本!無理!!!

4.自分の自慢の装備品は何?
正直言ってないです・・・。

5.その能力は?
強いて言えば黒十字かなぁ。興味あれば左欄参照で。

6.逆にヘボい装備はある?
どう見てもバーバットが張りぼてです。

7.どんだけヘボい能力?
STR4のみ。しかも未UG!

8.今メイプル内でほしいものは何?
目標の装備かなー、やっぱり。

9.なぜそれが欲しい?
だって70k出してみたいんだもん!

10.アバターでこのアバターはいつも装備するっていうのはある?
いつもじゃないけどホラーコートらぶです。
後ぐるぐるメガネも!

11.このアバターは絶対に装備をしたいなーというアバターはある?
スターロッド!

12.ところでペットは持っている?
実は2匹。

13.それはどんなペットで、名前はある?
日本猿 : だえもん

14.なぜそのペットを選んだの?
実は貰い物です・・・ありがとうございます。

15.なぜペットにその名前をつけたの?
なんとなくセンスを感じたから!

16.周りから呼ばれてほしいニックネームはある?
特に無いかなー。

17.それはどんなニックネーム?
基本的にとりって呼んでもらってるけど
僕がわかればなんでもいいっすよ!

18.ほんとうにそれで今度から呼ぶけど良いの?
どうぞお好きに( ´∀`)

19.最後にこのバトンを最大5人まで回してください
セルフサービスでお願いします。




・・・で、例によって見た人はやらないと訴訟云々のあれです。
思うんだけど、強制バトン系って長いですよね・・・。


【見たら答えるオタクバトン】 (最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
最初は絵が嫌いだったんだけど、いつの間にか読んでました。
アニメの28話(?)はおすすめです!

■D.Gray-man
絵はうまいとは思うけど、表現と話がなんかね・・・。
ストーリーがよくわからんです。

■テニスの王子様
そこらのギャグ漫画より全然笑えます。

ちなみに数学の先生によると、舞台は水星だそうです。
重力とかその辺の計算をすると大体あの動きになるとか。

■BLEACH
顔13が以下略。

■ONE PIECE
ゾロの帽子はINT補正!

■ガンダム
シャアいいよシャア。

■ファイナルファンタジー
FFの優先順位はフーファイターズ、ファイナルファンタジー
ファイナルファイトです。

■EVANGELION
ドラエタwww

■ドラゴンクエスト
モンスターズは面白かった。よく消えたけど。

■BLACK CAT
絵に動きが全く感じられない。
静止画はうまいと思うけど、それだけじゃねぇ・・・。

■学園ヘブン
知らね。

■ドラゴンボール
フリーザ様が最高にいいです。

■北斗の拳
PS版のゲームの台詞吹き替えが超面白かった。

■セイント星矢
黄金伝説やってみな!

■ボボボーボ・ボーボボ
何が面白いのかさっぱり理解できない・・・。
と言うか見ていて不快になる(;´Д`)

■HUNTER×HUNTER
まだパワプロやってるんですか・・・orz

■銀魂
たまに読む程度、何か絵がねぇ・・・。

■DEATH NOTE
だからミカミは春巻だtt(ry

■魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングコンソメェェェエ!
表現がうまいと思う。これは好き。

■ウテナ
名前だけ。

■アラレちゃん
実際にう○んこスティックやった事あ以下強制終了。

■パタリロ
名前だけ。

■地獄少女
名前だけ。

■エウレカセブン
名前だけ。

■ゼノサーガ
名前だけ。

■サイバーフォミュラー
名前だけ。

■ストリートファイター
格ゲー苦手なんで、いつもダルシムでがちゃがちゃやってます。
ヨガフレイムが出ると嬉しいです。当たりませんが。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
名前だけ。

■こいつら100%伝説
知らね。

■スラムダンク
安西先生のおなかが(*´Д`*)ハァハァ。

■名探偵コナン
きっとウルトラマンは逆アポトキシンを・・・。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
あんまり関係ないけど、ビックリマンチョコは
凄いおいしい。

■ツインシグナル
知らね。

■GANTZ
名前だけ。

■ギャラリーフェイク
名前だけ。

■ローゼンメイデン
名前だけ。某企業の元社長が持ってたよね。

■MONSTER
名前だけ。プルートゥは少し読んでる。

■幻想水滸伝
名前だけ。

■おおきく振りかぶって
名前だけ。

■RAVE
アニメあるの知って見出したら3回目で打ち切り・・・orz

■メダロット
でっかく生きろよ男ならー!

■マリア様がみてる
貴様見ているなっ!

■幽★遊★白書
120%とスーパーサイヤ人10って少し被る・・・。

■テイルズ
まじんけん!まじんけん!

■バテンカイトス
名前だけ。

■LOVELESS
知らね。

■エア・ギア
正直微妙。

■名探偵ホームズ
行きますよ、ワトソン!
モリヤーティ教授か・・・!

■鋼の錬金術師
兄さん!
ぐらいしか知らない・・・。見たいとは思う。

■B.B.JOKER
知らね。

■ペルソナ
これねぇ・・・話すと長くなる変な思い出がある。

■拝み屋横町顛末記
知らね。

■ハチミツとクローバー
知らね。

■アイシールド21
読み切り読んだ時から、これは絶対連載されると思ってたら
まじでされた。

■マザー2
PKスターストーム綺麗だよね。
3もやりたいけど暇ないよー、ぽえーん。

■フルーツバスケット
名前だけ。

■彼方から
知らね。

■福屋堂本舗
知らね。

■うる星やつら
あんまりそわそわしないで >>りょう氏

■ガラスの仮面
名前だけ。

■スレイヤーズ
限界の向こうーは無限大ー。

■蟲師
名前だけ。

■NHKにようこそ!
練炭を・・・。

■ここはグリーンウッド
知らね。

■ボンボン坂高校演劇部
知らね。

■ロミオの青い空
知らね。

■ぼくの地球を守って
知らね。

■風光る
名前だけ。

■シュガシュガルーン
ジュルガンですよね。

■ドラゴン騎士団
知らね。

■宇宙家族カールビンソン
知らね。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
名前だけ。

■キノの旅
名前だけ。

■グラビテーション
知らね。

■リボーン
様子見中。

■悪魔のオロロン
知らね。

■スクライド
名前だけ。

■魔法陣グルグル
KITAKITA踊り!
漫画は一切読んでません。アニメもほとんど見てません。

■戦国BASARA
名前だけ。

■BLOOD
名前だけ。

■ウィンダリア
知らね。

■のだめカンタービレ
名前だけ。

■よつばと
めいぽにありますよね・・・。

■観用少女
知らね。

■Jの総て
知らね。

■PEACE MAKER(鐡)
知らね。

■ホイッスル!
普通・・・?

■シャーマンキング
あの打ち切りはなしでしょ・・・。

■もっそれ
知らね。

■バジリスク 甲賀忍法帳
知らね。

■HELLSING
知らね。

■蒼天航路
知らね。

■すもももももも
名前だけ。

■ウルフズレイン
知らね。

■封神演義
守谷様が見てる。

■シャドウハーツ
知らね。

■スプリガン
名前だけ。

■王ドロボウJING
名前だけ。

■V.B.ブルーローズ(ベルベットブルーローズ)
知らね。

■超生命体トランスフォーマービーストウォーズメタルス
笑いは心のビタミンだ!!

強烈なパワーで腹の底から笑いを引き出してくれる
個人的にはカレイドに並ぶ超ヒット作。声優人も豪華だしね!



な、長かった・・・。のわりには最後の方、全然答えられないし
やっぱり僕はそんなおたくじゃnうわごめっ!!

明日はドロップ日記だと思います。はい。
  1. 2006/05/12(金) 18:45:08|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記248日目 | ホーム | あうと おぶ がんちゅー>>

コメント

富樫先生はパワプロじゃなくてFFの為に以下略
  1. 2006/05/12(金) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

おそらく今はパワプロメジャーリーグに必死ではないでしょうk(ry
  1. 2006/05/13(土) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>盤
まだやってるのかよ!!w

>>えるさん
こうなったらコナミに仕事人を送るしか・・・
  1. 2006/05/13(土) 10:26:19 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ムービー見たぜ!!
マリオとリンクがリアルになりすぎw
ピカチューとカービィあんまり変わらんね。
(まぁ、元があれだし)
もう、バトルなんか迫力がDB並みじゃないですか。
なんか、へたくそな俺もやりたくなってきましたよ~。
それと、最後の会話とかマジ面白かった。


バトン見たけど、
全然わかんな~い。
戦力外みたいなんで、今回はパス。
  1. 2006/05/13(土) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. Delta #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

スネークさんいいですよねぇ。
ショウタイムだ!って辺りが(*´Д`*)


ちなみにパスなどありません。
強 制 で す 。
  1. 2006/05/13(土) 16:03:10 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

