とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記248日目

どーもこんにちは。FDです。
今週は連日雨っぽい感じでしたねぇ。
これ書いてる今も、外では雨がぽつぽつ落ちているんですが
通勤、帰宅時間に降ってる事はなかったのでその辺は
よかったです(*´ェ`)これも日頃の以下略。
昨日、仕事の上司から
( ´∀`)<もう連休は暫くなくなるぞ。
見たいな事を言われました。どうやらついに本格化するそうです。
o┤*´Д`*├o アァー 遊んでる時間あるんかなぁ・・・。
なんて思いつつ報告です!

第一SDT:なし。
第二SDT:鉾作成書。

時間外に大親分一式、ケイグ。

ケイグはそういえば、昨日じゃなくてもう一昨日の話だったり
するんですが、見栄えがよくなるんでその辺は無理やり
昨日のにしているのは勿論内緒です。

keigu
一緒に狩ってたT氏が
100から狩ってるのに。まだ、一本も出てなぃ。
みたいな事いった直後だったんで、正直ちょっと悪い気が
しましたが・・・ヾ(´▽`;A


それで今回もBG戦に参加させてもらいました・・・!
今回こそ化け狸のSSをとるぞぉおおお!と言うことで
しっかり画面見ながらSSとる準備もしてずっと待機してました!

そして、これが写真家だえもんの会心の一作。


あああ!



・・・


狸・・・写ってないですorz
どうやら僕はそーゆーのに向いていないようです・・・。
しかも回復するの忘れてて、大親分を倒した後に出る
雑魚に接触して・・・

おh




―。
その後、以前から計画していたとある計画を無理やり
実行してきました。

本来なら、賛同者5名で行く予定だったんですが
そうも言ってられない状況になってしまったので
独断で行ってしまいました・・・。
賛同者の楓氷氏、リェーシャ氏、茶福豆氏には申し訳ないんですが
もうチャンスがないかも知れなかったんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、何を計画してたかと言うと

。゚(゚´Д`゚)゚。
氏に
サーバーを越えた集団上げ逃げ
をしようって企画です。ちなみにここ楓鯖です。

あの、例の記事を読んでかなり衝撃を受けて、最初僕一人で
上げ逃げしてこようと思ってたんですが、とあるPT狩り中に
楓氷氏に話すと、快く乗ってきてくれちゃって。

それで椛戦隊アゲニゲンジャーみたいな、そんなノリで5人ぐらい
集めて行ってやろうじゃないか!って事になって
面子を探したら、同じくあの記事に共感したという人が
他にも居て、5名集まっちゃったんです。

随分前の日記の
...(((*T-T)フフ・・・
これ関係のSSは、実はこいつらを育てに行ってた
と言うわけなのです(チャット欄は是非スルーの方向でお願いします)。


で、大体準備が整って、そろそろ行くかと思ってた矢先。
予想外の事態が発生しちゃって、昨日行ってきたって感じなのです。

o┤*´Д`*├o アァー
名前伏せてもこれだけキャラが濃いと意味がない気もしますが
その辺は気にしちゃ負けなのです。

勿論、この企画を本人には伝えてなかったので
こっちの名前(粗悪菌発信中、粗悪菌受信中)が誰なのかは
知らなかったんですが、会ってすぐにやっぱりばれました(;´Д`)
普通にとりさんって呼ばれましたよ・・・!

急に押しかけたのに拒む事なく話してくれた楓の皆様。
この場で改めて御礼申し上げますε=\_○ノ
ありがとうございました!

・・・とまぁ、僕が考え付きそうなのくてぇ企画も
無事(?)果たす事が出来たので、ちょっぴり満足。でもやっぱり
5人で行きたかったなぁってのはありますけどね(´・ω・`)

まぁ上げ逃げっていうか、上げはしたけど逃げないで
朝の3時まで駄弁ってたんですけどね・・・!
今だから言うけど、もうほんと眠かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、個人的に楓のナイトの人と喋れたのはもう(*´Д`*)ハァハァでした。
も、勿論はっぱが素敵なあのお方と喋れたのもですよ!
鯖間越えた交流なんて、そう簡単に出来る物じゃないですしねー。
それに、ほんっっっとに面白かったしね!


また今度、お会いできるのを楽しみにしてますからっ!




ここで少し私信を。 >>企画賛同者
どうやら今度、氏が椛に来るかも知れないので
と言うことを3名にはお伝えしておきます。
その時に丁重に御出迎えしてしてあげましょう・・・!




おまけ1。
かつもく!!
見よ!この粗悪菌包囲網を!!!11


おまけ2。
たぬき
・・・探したらあったなんて今更言えない。


おまけ3。
うまー
こっちは食い尽くしました。


おまけ4。
umasi-to.jpg
そしたら、こんなのが入ってましたΣ(゚д゚)


おまけ5。
らすとん
そして・・・後3本になりました|||_| ̄|●|||



補足
のくてぇ : 福井弁で「ばか、まぬけ」等をさす言葉、だそうです。


現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/13(土) 15:54:21|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<海動画 | ホーム | スネェェェエク!!>>

コメント

無病息災って・・・

うまい棒くうなってことかね?
  1. 2006/05/13(土) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

そんな気がする・・・( ̄□ ̄;)
  1. 2006/05/13(土) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

素敵な企画だ・・・
参加したかった(´;ω;`)ウゥ・・・
  1. 2006/05/13(土) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

(*´∀`)うふふ、今度来る時にあなたの実力を見せるのですよ!
  1. 2006/05/14(日) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

