とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記249日目

どーもこんにちは。FDです。
週末、随分遅寝してしまって日曜日起きたのが0時でした。
翌日の午後に起きたのなんて生まれて初めてだったんで
なんかちょっとへこんでます。
休日起きて、ああもうこんな時間かよってのって感じですかね
何かもったいなく感じます。
ちなみに昨日は母の日。皆様は何か母親様にしてあげましたか?
僕は・・・ま、まぁ報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:アデス。

時間外にG耳、魔法のマント白、エムプリス青、ミストアーマー。

先日、市役所から原付の税金を払えとラブレターが来たので
近くのコンビニに払いに行くことに。
税金ってコンビニで払えるんですねー。

帰ってきてからばい菌を探すも、空いておらず。
結構混んでるんですね(;´Д`)ちょっと意外でした。

その後、しかたないのでBPに行ってみると、こちらも
なんとほぼ満席。相変わらずコンボ回した剣士なり斧士が
多かったのがちょっと嬉しいなと思いつつ回っていると
とりあえず空きをげっと。

「金シャープヘルムを被ると雷がよく落ちる」という噂を聞いたので
実践して30分程いるも、スタドすら来ませんでした。

kudaarann.gif
ちなみにこのネタ、友茶で一回滑ってるのをリサイクルしてるあたり
FLの人には僕の必死さ加減が伝わってしまうかもしれないのが
心配なところだったりなかったりするのです。






ちょっとして、GPに行ったり、ルイネルに行ったりと
各地を転々と移動しながらまったり駄弁り狩り。

露店の商品がなくなっちゃったので暫くルイネル辺りで
商品貯めようかなぁ・・・。ばい菌は何かソロじゃ
狩る気出なくなっちゃったし。


おまけ話。と言うか一昨日の日記。
そういえば、珍しく投S氏に武器庫に誘われたんで
行ったんですが、そこでまさかの粗悪ハットトリック・・・。
ドロップ3/3個全粗悪を決めてきました。

88!


うう・・・


ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
期待を裏切らない、鮮やかなゴールに、またしても
流石コールをいただきました。

S氏が「出ないよりまし」と絶叫していましたが
全くもってその通りなので粗悪だろうが嬉しいのには
変わりないです。

でもそーゆー事言ってると
龍H氏とかに「粗悪だからメル貯まらないのか」とか
言われちゃいそうですけど・・・!



おまけ1。
か!
もう蚊が出てます・・・。


なとさん
1上げたら4返って来ました・・・|||_| ̄|●|||


現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/15(月) 22:49:32|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<合言葉はがりがり君 | ホーム | 海動画>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

