とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記250日目

どーもこんにちは。FDです。
仕事が忙しくてろくに遊べません。遊んでないと死んじゃう病の
僕にとって、かなりのダメージです。遊ぶことがなかったら
2人でもダウトをし出すような人間なので、どれ程の状態か
お察し頂けるかと思います。
要は自分の作業の出来なさにorzなわけなのです・・・。
ではでは報告に参ります。

第一SDT:無理。
第二SDT:シャリット赤、バトルシールド。

時間外はなし。

2日程、INはしてたんですが、疲れてて駄弁ってたら
あらもうこんな時間、みたいなノリで経験値増加が0。

昨日は残業しないで切り上げてきたんで、DTぐらい何か狩るかと
思い、思い浮かんだのがパープンだったので行ってきました。

大体平日のDTは誘われない限り、ドロ目当てで人気があんまりない
ところに行ってたりします。例えばオルビスならルイネル。
エルナスならイエペ、ウェンペ。ルディなら黒時計、パープンあたりです。

最近はルディにいるのが多いんで、大抵パープンの方に行ってます。
たまに武器庫に誘われた翌日に、ぶらり途中下船して
ルイネルなんてのもやってたりしますががが。


それで開始早々に

あー
赤シャリットなんて出たんですが、アーキがアーキる程
量産されてるこのご時勢じゃ店売りですね。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・って!そこっ! なんで石投げるんでうsか!!11

その後にバトルシロゥルドをげっつ。

ばとぅる
どうにかしてバトルロードと読ませたいと思って発音するのが
重要なポイントです。


その後はちょっと別件で駄弁ったりなんなりして
今日はおしまい!
もうね、まじ仕事終わんないって|||_| ̄|●|||



おまけ。発音と言えば・・・
うふふ
カッピェウィング! ・・・あれ?


とーるちゃん
って言っても普通に読んじゃ絶対読めないっしょ・・・。 



現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/18(木) 12:29:14|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<よくある 話をしましょう | ホーム | 急がば回れ されど 焦るもの>>

コメント

通りすがりのものです!
気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます!
  1. 2006/05/19(金) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. 身上調査大阪探偵野郎!D #-
  4. [ 編集]

>2人でもダウト
よばれてとびでてry
  1. 2006/05/19(金) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

まいこころとおるさん(・∀・)
  1. 2006/05/20(土) 00:41:17 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>D
まただうさんの分身が・・・

>>だうさん
2人だうとは手がいいと相手に絶望的で圧倒的な笑顔プレッシャーをかけれるから面白い。

>>びぃちゃん
さぼさんは素でそう思ってたそうです!
  1. 2006/05/20(土) 10:53:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

